

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)




なんかカウンタの周りがはやい!と思ったら
独りの帝国さんで紹介していただいてたみたい・・・!すげぇはぁはぁ

ニコニコの各国のるろ剣検証がおもしろすぎます
スペイン王者過ぎる

と思ったらコリアンつえええええええ 死ぬ・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1174780
英語の宗次郎がキャスティングすげええ


>11/3 23:56さん
>あなたは エッチです。それもかなりです
ルビスさま・・・!?
ウフフ そこまでわかってるなら話は早い! ウフフ

>11/7 8:54さん
>なんで…アレさんはエロいんだよ…ッ
さ、さぁ・・・・エロくないですよ・・・?

>11/7 23:22さん
>せーのっ たれみみのー?
かわばんがー!

>うなパンさん
>全員テンションたけぇ!
おつかれさまでした!
あの、いい大人もまじめに全力、なところがいいんですよね
(抜くところは思いっきり抜いてるけど)
暗黒流れ星の行なんか大好きですよ
>騎馬戦
馬から見たら城ノ内のほうが安牌なあたり、地味ながらも
高野さんも十分変態と言うか危険人物なんですよね
伊吹はいわずもがなというか
>ラスト
逆境ナインのラストとも比べてみてくだしあ!



2007年11月10日 未分類 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://rebellionsign.blog92.fc2.com/tb.php/87-272f2a69

ラブボディ Risa(リサ)

ラブボディ Risa(リサ)リサと17で満足しています 2007-10-01単身赴任で寂しくなり興味本位でしたが初めて購入してみました。17のホールもどなたかが一緒に購入していたようなので私もセットで購入してみました、結果は期待以上でとても満足のいくものでした。17の

2007年11月11日 イッパイのイをオに換えて言ってちょ

