

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


たまらんなぁもう・・・
これ途中に漫画のスキャン画像挿入されてるんですが、
それが面白そう過ぎて思わず全巻読み返してしまいまった。
やっぱ炎転はさいこうだな
すごい勢いで突き進む作品なんだけど
随所に鏤められた処理されないボケのゴロがいちいちニヤニヤさせてくれます。
というかつっこみの大半が読者側の仕事になってるからこの勢いが生まれるんだな
終盤のテンポは異常・・・!

「幸い今、ぼくは逆上している!」



>10/20 12:19
>俺は・・・ アレさんのことが好きですか?
いやきっと私のほうがあなたのことが好きです。結婚してください

>10/20 13:30さん
>たれ み みのりかわ のりお   ・・・?
FA?
AF・・・何の略だっけ・・・アーティファクト!

>10/21  23:27さん
>逆境アレン で どうでしょうか
飛行機があれだけ高く飛べるのは・・・
すさまじいばかりの 空気の抵抗があるからこそなのだ!!

>有馬さん
私はゲーム画面で酔うということは全く無いのですが
原色ばりばりの画面に眼球が疲れてしまうことしばしばです
まぁそれが一つのミリキなんですが・・・まさしく「かわいいから許す!」ですよ
あのおもちゃ箱をひっくり返したような感じが!

>10/22 17:05さん
>塊魂だって・・・やっぱりえろいなぁアレさん
細かい雑貨の群れに突っ込んでくっつける時や
山脈、島をまとめて引っこ抜く時がきもちいいです。イッちまいそうだぜ

>21:16さん
>アレさんのモッコリ姿、キトゥゥアアアアアッ!!!
このド変態がっ!
あれもっこりストラップですね。マイナーながらもごく少数生産されてません。


2007年10月23日 未分類 トラックバック(1) コメント(2)

MDにはいってますよ…
島本先生が歌うほのてん…ふふふ

2007年10月24日 うぉ URL 編集

よく通るイイ声してますよねー
喋りも面白いし
タレント性というかなんかそんな

多芸なお方!

2007年10月27日 アレ URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://rebellionsign.blog92.fc2.com/tb.php/84-fe8e0dc0

榮倉奈々 お宝 プライベート 流出 盗撮 ポロリ 動画 画像!

♪やっぱり流出しましたね♪若い時は誰でもやるもんですけど、ここまで有名女優になるとは榮倉奈々も思わなかったんでしょうね!!

2007年10月24日 榮倉奈々 お宝 流出 動画 画像

