

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すごいな・・・食べる前からまずい

神ゲーyoutube

http://www.youtube.com/watch?v=lW_Xh2vhZTQ&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=07bYMFW0R7c

http://www.youtube.com/watch?v=MedMYtGgafA

オチてるのは1番目だけだし3本とも内容的に
実際プレイしたことある人が見てこそ面白いものだとは思うけどー

>うなパンさん
>ジャンプを交換
良くも悪くもはっちゃけた漫画でした・・・お兄さん
今だったら所謂「作者急病としか思えない内容」ですね
黒歴史入りもやむなしというか・・・
>クレヨンしんちゃんの子供番組に出てくる悪役みたいな格好
そ・・・それだ
北斗のモヒカンのレザー+リベット+プロテクターというスタイルは
やられ役の雛形というか強面ザコのステレオタイプだと思うんですが
鬼フドウのコスチュームはそれをキレイに踏襲してる気がします
>タッツン絵
ありがとうございます
よく考えたらメイド服って始めて描くかもしれません
実際これだけ日常から剥離した衣装って他にない気がするなー

>8/11 1:59さん
>自由帳のマンガは流すのもったいないんで、いつかギャラリーに収録してください
あのようなスーパー殴り書きをもったいないとは・・・
なんともったいないお言葉なのか
ありがとうございます
またああいう体裁で描く事もありましょうから、
それらをなんとなくまとめてみる事にします


2007年08月13日 未分類 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://rebellionsign.blog92.fc2.com/tb.php/65-82b66676

メイド服の極意

値段の割には意外としっかりしたものです。とっても可愛い♪娘のハロウィン用に購入しました。たかが仮装用だから大したことないと思っていたら、届いた品物を見てビックリ!なかなかしっかりした布地や作りで驚きました。自分で作るとしたら、糸やファスナーとか材料全部買

2007年08月15日 コスチュームへの思い

