

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

妹のTシャツが超色落ちして
先日買ったばかりの私のパーカーに微妙な風合いがプラスされました
うわまじかよボケコラカスゥ・・・・ばか(デレ風味


smile exchange / i-dep
車の中でも家にいるときもずーっと聴いてる最近のお気に入り、
最近のというか買ったのは一昨年なんだけど
よくできてるなー、後発のSuper Departureより好きだ




こんなどうということもない買い物の写真をアップしたところで
果たしていったい誰が面白いのだろうか
そんな思いは風に巻かれ虚ろな空へと吸い込まれ
まぁどうでもいいやという気分に

シグルイ新刊を捜してるのに見つからないので
違うものをいくつか・・・
出身が福井ということで一方的な親近感を抱き、
エール的な感覚で買ってみた「それでも町は廻っている」
今読んでるんですが・・・あらやだ面白いじゃない
・・・なんだろうこの妬みとか嫉みとかいろいろがない交ぜになった感情は
ちくしょー、がんばれー!

あと以前手放したPS2 鉄人28号!
鋼鉄のモノコックボディ達の力任せのどつき合い・・・
地球防衛軍の亜種みたいなもんなんですが、
横山光輝ファンにはたまらない一品です。

超クセのある操作方式で慣れが必要なんだけど
だからこその重量感というか、操作してる感!
このゲームを遊ぶ上でもっとも安定するコントローラのポジションは、
実はそのまま少年探偵金田正太郎が操縦機を構える姿に重なるのです


2007年03月30日 未分類 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://rebellionsign.blog92.fc2.com/tb.php/22-848b33ce

鉄人28号

鉄人28号鉄人28号 (てつじんにじゅうはちごう)は横山光輝原作の漫画、ラジオドラマ、およびそれを映像化したTVアニメ作品、TV特撮作品。それに登場するロボットの名前でもある。リメイクを繰り返し、何度も映像化された人気作品である。巨大ロボットと

2007年03月31日 nagiの日記

