スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひかりTVという新しいテクノロジーの恩恵でいろいろ観られるようになりました
パンティアンドストッキングウィズガーターベルトとヒーローマンがお気に入りです

>武闘家がかわいく見えました。公式の武闘家は柔ちゃんっぽくてどうもあれです。
SFC版の公式絵は私もちょっとニガテです! なんかいかついというか 濃いいというか・・・

>あなたの作品がずっと大好きで追いかけてたらもう5周年近く経っているとは!
>商業誌へのデビューはなさらないんでしょうか?すごい好きです応援してます!
う うわあああありがとうございます!なんか申し訳なくすら思える・・・!
デビュー・・・!? 自分の描いた絵が紙媒体に掲載されたら 私嬉死にするかもしれません!

いまさらですがブログ拍手のほうでいくつかメッセージ頂いてました!
ようやく気づきましたすみません!

>ぁらくれさん
>タミヤ印の裸エプロン姿でメガネかけてマスクつけて机に座ってフィギュアとかにエアブラシで塗装
あとサンバイザー!タミヤエプロンにはサンバイザーですよ!

>はじめまして!描かれる絵がツボったので密かに覗かせてもらってます。
>4月はもう休まれるかなと思ってたので更新してもらってなんかうれしいです、
>休みがちになっても無理せず続けてほしいです!
あのころは・・・というか今年はなぜか地味に忙しくていろいろ疎かになってました!
忙しくないときはゲームとかしてたんですけど 
ありがとうございますぼちぼちやっていきたいです!はじめまして!

>風花の格好が気になって仕方ないw
P3やってた時 冬私服の会話バストアップ見てたら どうもコレ袋詰めになってないか・・・?と思いまして
P3設定資料集買った機会に描いてみました つまり設定資料無視ですね

>歯さん
>ですが OヲO
スパイは捕らえました!暗号化はほどほどに願います!

スポンサーサイト

2010年10月26日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年02月08日 編集












管理者にだけ公開する

