

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



4の勇者は すみれ色の瞳って 記述を どっかでみたような

Ocean Eyes / Owl City
これいいです 全曲気持ちいい
こういうふうにいちいち日記に書かなくなったけど
けっこう頻繁にCDは買ってるんですが
久々に人にすすめたくなる一枚です


2010年03月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(5)

owl cityいいですよね!最近カフェなんかでもよく流れてますね。具体的に表現できないですが雰囲気がすごい好きです!!

2010年04月04日 URL 編集

第一印象からここまで惚れたのは
mae以来です!
分類としてはラウンジ系になるんでしょうかねぇ
作業用BGMにさいてき!

2010年04月04日 ale URL 編集

いつもコソコソ拝見させていただいてます|ω・)
owl cityいいですね!
vanilla twilight大好きですよー
夜聞くと涙出ますが・・・

2010年04月12日 cornelius URL 編集

コソコソありがとうございます!
>夜聞くと涙出ますが・・・
キュンときますよねー 涙腺あたりに!
Meteor showerなんかも
空気がマッチするといいかんじかもしれません!

2010年04月12日 ale URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年10月28日 編集












管理者にだけ公開する

