

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



4の勇者は すみれ色の瞳って 記述を どっかでみたような

Ocean Eyes / Owl City
これいいです 全曲気持ちいい
こういうふうにいちいち日記に書かなくなったけど
けっこう頻繁にCDは買ってるんですが
久々に人にすすめたくなる一枚です


2010年03月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(5)


色塗ろうと思ったけど気のせいでした
色塗らないとどんどん塗り方わからなくなっていくんだけどなー
いや塗り方わからないのは元々なんですけど

風来のシレン4ばっかりやってます
バナナ王子め・・・爆風一発で焼死するなんて訊いてませんでしたよ

2(DSの)もどういうわけかハナクソみたいな値段で売ってたんで買ったんですけど
シリーズ遡ったほうが微妙な効果の印多くて武器育てるの楽しい気がします

ローグライク好きだけどトルネコ3だけは完全に心折られて再戦の意欲がわきません
死ぬまでに一度はいわしてやりたいんですけどねー

2010年03月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

