

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


オウフ 嬉しすぎる 太田出版からアストロ球団刊行されたときと同じ種類の嬉しさ・・・!

引き続きDQ9やってます
さいきん不思議なことに気がつきました
かなりの長時間遊んでるのにもかかわらず
いまだにゲーム内の地理が頭に入りません
地名が諳んじられないというかね イメージとリンクしてないというか
DQ5まではまだかなり正確に覚えてるんだけどなぁ

>例(?)の地図が手に入ると劇的にヌルくなるのがなんとも・・・
でもこれ、最強装備とそのレシピのコンプリートって実際やろうと思ったら
末端の素材いったいどんだけ集めたらいんだよ・・・ってなりません?
そもそもレベル上げも素材集めも例のハイエンド地図がなかったら
たぶんアッサリ心折れてるんですけど
それでもきついのが最強装備関連で
心血注いで集めたアイテムを掛捨てにしなきゃいけない場面が発生することなんですよね
なんとなくドラクエっぽくない!いや全然かまわないんですけど!
高レベル域の魔王戦もピーキーすぎてドラクエっぽくない!いや全然かまわないんですけど!


2009年08月31日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)


勇商賢武
ちょっと思うところあって線をすごく太くしてみたんですが
そのあと何を検討するつもりだったか忘れちゃったので
いっそいつもどおりの線のほうがよかったかもしれない

ドラクエ9のクリア後要素がドM向けスルメゲーすぎて
モンハン3が新品未開封です
サガ2もそう遠くないというのに・・・どうしろというんですかっ

ドMといえば百舌谷さんの新刊が面白かったです
新刊といえば男爵校長と光の大社員も出てたんですが
この2冊に関してはなんか何気ないタイミングでふと脳裏に
「そういえばあれってそろそろかな」ってのが思い浮かんで
調べてみたらちょうど発売日だった という
ちょっぴりエスパーめいた出来事が起こったんですが
心底どうでもいいですね

>こうしてみると戦士ってチチの2Pカラーみたいですね
戦士ちゃんは戦士さんとの差別化として褌アーマーがついてません!
チチといえば!鳥山先生の女性キャラはドラゴンボール初期あたりが
一番魅力的だと思います!異論はキッパリ認めない!

>pixivから飛んできました。
いらっしゃいませ!いやー私のような木っ端でも
アドレス書いといたら飛んできてくれる方がいるんですよ!
ありがたいですねpixiv すばらしいですねSNS

>見分けのために服と髪型とが年中一緒なのが多いですが、
>しょっちゅう変わる漫画はやっぱり好きです。
実はこれ相当高度な・・・というか労力の要る作業だと思うんですよね
絵柄に幅がないとできないんだろうなぁ

2009年08月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

エヴァンゲリオン観てきまった!
裏コード!闇オークション!ヘルズゲート煉獄の門!
旧作を一回グッチャグチャにかき混ぜて再構成した感じですねー
アホみたいに口開けて見てました!
キャラが皆ちょっと大人になってるというかカドがとれているというか
奇妙な心地よさが! 

DQ9!本編終わってからのやり込み要素こそが本体ですねこれ
一年間の追加配信でけっこう長く遊べそうなんでまだそんなに消化してないんですけど
友人とすれ違い目当てで徘徊したらそこそこの人数とすれ違えたので
皆何食わぬ顔してドラクエ好きなんだなーとかニヤニヤしてしまいまいた

拍手ありがとうございます!
>かわいい~かわいい~
! かわいいといえば ロフトで見つけたウサビッチのストラップがいい感じです
DVDほしいです!

2009年08月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

