

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

守護天使キレネンコ

DQ9! いやードラクエ9ですよ!
もうクリアしたよ という方も多いかと思いますが
私はまだまだどっぷりです いや ひとまずエンディングは見てるんですが
なんか本編がボリューム的に物足りない気がするんですもの

お気に入り装備はロトの剣とバニースーツと網タイツです

拍手ありがとうございます!!
>好き嫌いの分かれるものに
そうなんですよねー 同人ゲームですものね
あ でも私縦シュー大好きなんですよ 東方はやったことないですけど
ていうかどこ行けば売ってるんですかねあれ・・

>ドロヘドロから逆境ナインのあいだの内訳が超気になります
えーと
男爵校長1、2、DS
光の大社員 1 、ティラの介、風のタクト4コマ
ここまですべてOYSTER先生
あと隠れてるのはDr.スランプとネコマジンです
A5判の列なのでこの奥にはランポとかミツヨシとか機神兵団とかちょっぴりマイナーなのが入ってます

>気がつくと西にシンクロして読んでます。
特少以降のへたれっぷりが大好きです
ジョーがぐいぐい破滅に向かって歩を進めるのに比べて
彼はうまいことフェードアウトした感じですね 紀ちゃんかわいいし

>偶然たどり着いたのですが、絵柄がめちゃ好みですっ(‘o‘)ノ
きゃー なんか嬉しいっ ありがとうございます!
どうやらこの・・・・われながらぐだぐだの日記をも読んでいただけたようで・・・!
(自分で読み返してみたら なんとなく 映画 シックスストリングサムライ のカーチェイスシーンを思い出しました)
ようし元気出てきた!よーし! Do it!(それをやれ)


2009年07月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)


復刻版あしたのジョーが全巻セットで投売りされてました
中途半端にしか持ってなかったのでちょううれしいです

最近昼夜逆転生活してるのでいつにもまして書くことがない・・・
wiiウェアのFFCCやってます
主人公があしゅら男爵みたいなやつ・・・

2009年07月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

