

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


サイトリニューアルするーみたいなこと言っといて
ずいぶん久しぶりの更新になっちゃった

最近はずっとモンハンやってましたっていうかやってます
P2Gなんですが にわかにブームが再燃しまして同僚・友人知人と狩猟生活です
 
お絵かきの方は特に進歩も進展もなく・・・・
ドラゴンクエスト4コマクラブにでも投稿しようかしら
・・・ガンガン買ってこなきゃ!

>久しぶりかもしくは初めてシリアスな絵を見ました。
そ そんなにシリアスじゃない絵ばっかりでしたっけ・・・
・・・ばっかりだったかも!
色の塗り方は 私自身ノウハウを知らないでやってるので
中途半端で不気味なことになってますね!思い切って鮮やかな色を使ってみてます!

>しんりゅう戦でけえ!かっけえ!そしてあちきも左利きです!
掲示板のテーブルからはみ出しまくってて なんかみっともないですが
それほど気にしません!でかいのは正義!まさよし!
あと私線画を描くときやたらと左右反転を繰り返すんですけど
途中で利き腕の概念が盲点になってたようです!
あと左利きかっこいいです あこがれる!

>好きです
! いやーまいったな私も好きです結婚しましょう
嫁入り道具にウニモグのラジコンもって行きます!

>お元気ですか?近況などどうぞ。
嫌になるくらい元気です!嫌になってきました!うそです!おげんきおげんき
ただDQ9の協力プレイがWIFI非対応だとかで
いったいどうすればいいのか
まぁしょうがないですけどね 発売されるだけありがたいと思わないとね


2009年06月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

