

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)




朧村正の風神雷神が好きでしょうがないアレさんです!こんばんは!
金屏風なバトルステージもかっこいいですよ!


日記の間隔が開きがちなのはなぜなのか
飽きちゃってるのか単に惰性でやってるからなのか
このままではいかんのでそのうちサイトの体裁から改めていきたいと思います


さいきんなんかお酒をよく飲みます
焼酎ロック派なんですが ワインも楽しくなってきました
基本ハイペースなのですぐエンジンかかりますよ私!

少年ヤンガスが取説なしで1000円しなかったので思わず買い戻しちゃいまして
再びちょこちょこと遊んでます
八奈見乗児ボイスのゲルダがかわいいです っていうかみんな八奈見さんの声なんですが


拍手ありがとうございあす!
>魔法使い女うおーー魔法使い女うおーー
これですね!pixivでの投稿に付けられたタグに対するネタなんで
いきなりこれだけ見るとわかりにくいですねきっと!
http://blog-imgs-27.fc2.com/r/e/b/rebellionsign/qq.jpg


2009年04月29日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)


エコーズオブタイムおもしろかったです

僕の姿がテレビでは見られなくなるんですよですよ
ちょっとフルモンティーしただけですのにね
服はちゃんと畳んであったらしいじゃないですか
マナーもよいのにね



上の絵からもおわかりいただけますように
私はまっすぐな線が引けません
フリーハンドがかなりフリーなんで
器物とかが異様にみっともなくなっちゃうので
今度こそ簡単な3DCGとか覚えたいと思います
あとコミスタのつかいかたも覚えたいです

2009年04月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)




久しぶりの更新です!
私は元気です!

そういえば先々週くらいに新しいPCかいました
なんかすごいゲームとかうごくっぽいです
よくはわからないのですが!
ケースのデザインがハイパー過ぎて明らかに浮いてます!

新調してみてあらためてわかったのが 
私のパソコンの用途って思ってたより少なかったです
落書きとネットサーヒンだけでした

これを機にモンハンでも始めようかしらん・・・


>最近知った破魔砂蜘蛛を思い出しました。
北斗!?北斗なの!?
あれ実はうしろのゴーレムとあわせてGロボのイメージです!一応!

>趣味とか深層心理なんかがモロバレになるえげつない系統ですね<具現化
ゴリラを具現化とかリスクから考えたら高い笑いですよね・・・
スタンド系能力の設定としての念のチャートは説得力あってすばらしいと思います

>あの枠のNHK海外ドラマに定期的にはまるなぁ…
海外ドラマ!私は最近LOSTをチラチラみてます!NHKじゃないなこれ!
あと水曜どうでしょうが大好きです!(似たような時間に深夜にやってるんです)
ドラマですらないな!
育ちきったゲレゲレは能力的には強いんですがそれまでに
耐性もちの即戦力が加入するんで どうしても見劣りしちゃうんですよね
いろいろ苦労猫なんで連れてってあげたいところなんですが!



2009年04月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

