

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


もっといろいろ描き込んだりしたかったけど
キャンバスのサイズを大きくしすぎてたようで
メモリ不足とか言われたのでもういいややめたってなってしまった絵

FFCCエコーズオブタイムとストⅣやってる途中なのに
セブンスドラゴン発売しちゃったのでこれも平行してプレイしてます最近
ギルドひゃくぐそとゆかいな仲間たち!


>管理人さんの参りストはどうなっているんですか
い、いや意外とふつうですよ!
今見返したらやたらとゲーム音楽の類が多かったです!
あとはやりのネタとかはやや旬が過ぎてから反応することが多いです!

>あれさんがあれであれなんで
そういえば私のNHは
「ちょっとあれな感じのひと」みたいな副音声的な意味もこめてつけたものなんですが
よそのお絵かき掲示板とかpixiv、drawrなんかでは
それぞれぜんぜん違う名前で参加していたりします!
ステルス性とかそういう意味合いは全く無いのですがなんとなく!


2009年03月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

