

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うおお
また放置してしまった
絵は描いてるんですけどね
絵っていうか線画以前のラフ的なのがいっぱいたまってるんですけど
諸々の事情でなかなか完成しません
単にモチベーションというかやる気の問題なんでしょうけどね

全然関係ないけど久々にカードの明細まじめに見てみたら
以前ちらっと再開したUOの課金が切れてませんでした
うおお・・・バシネットと乗りラマを愛でたかっただけなのにっ


>クワガタは元気にしておられますか
三回くらい死んだと思ったら復活するのを繰り返したあと天に還ってしまいました
元気なときはキシキシコトコトやかましいくらい動き回っておったのですが・・・

>勇者の胸が控えめなのがかえってかわいいです。節々が痛いのはインフルエンザなので隔離してください。
意識しないで描くと盛りが多めになる傾向がある私なので若干控えめにしてみました
でも足とかは意識してても太くなってしまうんですがー
インフルエンザではなかったようですが あまりにもすぐ治ったので 風邪ですらなかったのかもしれないです
霊障か!

>性別教え絵下さい
んん・・・教え絵!なんか回りくどいプロセス!
文面通り受け止めるならば これ稀にある質問ですが
ここできっぱり答えておくと一応女です
血液型はOで好きな色は黒です これは私の無政府主義を象徴しています


毎度のことですが
これだけの文章書くだけでえらい時間かかってしまった・・・
絵描くのも遅いですが作文も苦手です
それでは素敵なクリスマスを!じゃない クリスマスイブを!


2008年12月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

