

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


drawr絵
ツールがシンプルすぎて逆に使い方がわからない
コピーとか反転とかスポイト機能にどれだけ頼っていたか思い知りました


やろう!そこは おれの まあいだ!
先日我が家にミヤマクワガタがやってきました
なんとなく虫かごに入れて保護してるんですがこれどうしたものか・・・
冬眠の環境整えてやろうかなぁ



>背骨ってグロいですね。
正直これ考えた人どうかしてると思います!でも大好き!



2008年11月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)


たわっ

フィグマ ドアラ来ました
いいですねかわいいですね
そういえば
先日コンビニでドアラキューピー(とポカリと缶コーヒー)買ったら
ちょうど支払いが777円になりました
それ自体は割りとよくある現象なのですが
レジの子がわが事のように喜んでくれて
なんか逆にこっちまで嬉しくなりました

DSi買ったのですが
・・・・これ質感とかはよくなってるけど
ゲーム機としての機能面ではふつうにDSライトが一番なんじゃないかな・・・という気がします!
いや でもオンライン面での機能がかなりいいかんじになってるからなぁ
一概にどっちが・・・とはいえないかもしれない
というか DSiは任天堂に推奨されない遊び方ができなくなってるんですよね
・・・なんか 目に見えない大きな力の作用を感じるよ!


>えっちなあなたが好きです
いやーでも ほかの絵描きさんとかみていると
つくづく私には元気が足りないと思いますよ
もっとはっちゃけていきたいなぁ

>えろいよ!リンプーさん!!
せめてなんかはけよと 思います!
ヴァンパイアとか カプコンのキャラデザは
昔からなんかこう 箍が外れてるというか・・・すごいですよね

2008年11月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

