

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロックマン9やってました!
FCっぽくてというかFCそのものスタイルが心地よかったです
システムもストイックというかシンプルでー
チャージはおろかスライディングもないとは・・・
なんかSEとか演出とかものすごく2っぽかったです
たしかにロックマン2は傑作だと思いますが ニコニコ動画ユーザーに媚びてる風に感じてしまうのは
さすがに穿ち過ぎなんだろうか


>9/21 17:13さん
>服が命ですよね。<棒のような足 素っ裸にしたらどんな有様になってるのだかと思いながらおじゃまじょなどを画像検索などすると素っ裸の画像ばっかり出てきて困りますね。
ンマーえっち!
ああいう わりと極端なデフォルメは
こう見たらどう見えるんだ とか この角度からだとどうなっちゃうんだ みたいな
スネカミ的な破綻とのスリリングな共存がたまりません
ていうかどう検索したらあの絵柄の素っ裸ばっかり出てくるんですか!あなたいったい・・・!

>9/22 1:50さん
> リンプーかわいすぎてたまらんです。
リンプーわっしょい! でもアスパーきの子とかもすてがたいです!
あとタペタ!じっさいのかれはもっとスマートでエレガントなかんじだったきがします!

>9/22 8:07さん
> ニーナさいこうです…!ニーナもアレさんもだいすきですハァハァ
だいすきありがとうございます!1!
なんか元気が出てきましたよ!ウヲォォォー!

>9/26 11:37さん
> やっぱアレさんは上手いなあ・・・美味そうだし
まーお上手! いやどうだろう 構図の取り方とか 色の塗り方とか
そろそろいい加減それなりにでも覚えていきたいのですが!あと私はにがしょっぱいです! 


2008年09月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

気がついたら2ヶ月更新してなかった!すごい!
でも最近色塗りのマニュアルって言うかノウハウ的なものが見えてきた気がするので
多少作業が早くなりました
まぁ調べてみたらなんか常識っていうか
PCで絵を描く人にとって当たり前のことばっかりだったんですが
私にとって大きな発見なんですよ


>9/13 7:25さん
>女の子の絵がかわいすぎます!むちむちがイイ(・∀・)!!
ありがとうごいます!
9割以上女の子描いてるっていうか
女の子描いてたら楽しいからもうそれでいいやっていう私です!
それほどむちむちにするつもりはないのですが 足とかは太くなってしまいがち!
棒のように細く描く画風も好きなんでやってみたい!

2008年09月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)


たまらん!

ttp://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-323.html
やっぱりこち亀はよいですね
80年代こち亀はセンス光りすぎです
改めて二ケタ台コミックスそろえていこうかな・・・

よつばと8巻出ましたねー
私ブコフなんかでやたら在庫がいっぱい並んでる漫画は
おもしろいんだろうなぁと思う反面
なんか食指が動かない事が多いんですが
よつばとは普通に面白かったです

リボルテックジード団あべし届いたんですが
携帯のカメラぶっこわれてたらしく紹介できません
デジカメでも手間は一緒なんですがー
数日前雨が降ったときものすごい美しい虹が出てたんで
撮っとかないと!って思ったんですが
携帯のカメラが起動しない うわああん
よく落とすから そのせいで死んだのかもしれない ごめんね

>ぁらくれさん
>AFRIKA
グラフィックはほんとすごいですよー、基本カメラゲーなんで当然といえば当然なのかもしれませんが!
最初のうちはカメラとかしょぼいので動物の挙動に注視しづらいのですが
動物がうろうろしてるフィールドでただボンヤリするのもステキです
環境音がなんかこう・・・いいんです 眠くなるというか 寝たし 寝るし・・・

動物にちょっかい出して襲われたら暗転してキャンプ送りっていうそっけない対応なんですが
逆に変にリアクション作ると一気にアクションゲームになっちゃいますからね 
ライフが減ってキャラクターが点滅して・・・っていう






2008年09月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

