

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AFRIKAが楽しみです
まさしくこういうのがほしかった!ですよー
売れに売れるといい、そしてガラパゴス編とか出るといい

シグルイ新刊かったんですが
10巻といい新刊の11巻といい
表紙がなんというか非常にレジに持って行きづらい・・・
肌色率高すぎるんじゃよー

私の知る範囲ではどうもバカ売れしてるような雰囲気漂うリズム天国ゴールドですが
これゲームとしての敷居も低いし良ゲーというにふさわしい作品なんですが
これだけは主張しておきたい、登場するキャラクターが非常にえろいということを
ボックスショーとか発禁ものですよ

>8/21 23:34さん
> ドラゴンボールのキウイと勘違いして「?」と思ってました。珍獣がお好きなんですね。ドアラとか。
きたねぇ花火のことかー!
好きですよ珍獣!ドアラは猛獣なのかもしれないですがすきですよ!
別に珍じゃなくても、ごくありふれた獣も大好きです、犬とか牛とか
どこが好きなのか考えてもなかなか具体的なことは言えないんですが
うーん・・・背骨が地面と平行なところかしら・・・四肢が全部接地してるところかしら・・・



2008年08月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

http://esparks.jp/
ホアアアアイ きた!
すごい詳細きになる!
尻切れトンボの9弾以降待望の新作なのかー!
待望ってほどのあれでもありませんがー・・・いやエスパークス好きなんで!
手元に残ってるエスパークスはスーパーバトルコミック2巻だけですが!
そのスーパーバトルコミックもどうやら復刊交渉始まったようで
きたでこれーですよ 

久々の更新ですが特に絵も無く・・・
P4やってましたます!いまだ半身テレビの中!
ついでに最近のはまりもの
 よつばと!
 漫画版ゲッターロボ
 リズム天国ゴールド
以上!
ゲッターロボは無印・G・號・真・アークと揃えたんですが
號の文庫1巻を2冊買っちゃいました
なんか値段以上の、数倍位分のやるせなさをかんじますいっそしね

>17:22さん
>黒スパッツエロいよチエちゃん・・・
私スパッツ的嗜好は無かったのですが
チエチャン描く上で 向き合ってみたらコレはコレで・・・と思いました
いや別に食わず嫌いしてたとかじゃないんですけどね
関係ないけど私の中のP4最ステキデザインエロス部門は
ユキチャンのコノハナサクヤです
モチーフはチアガールとウルトラマンとかかなー

2008年08月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

