

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

http://www.figma.jp/products/2008/fig0809-03.html
ちょ うおおおおドアラさん!
リボルテックより先にフィグマか!

段ボール箱付属されてくれないかなー
まぁ付いてなくても買いますけどっていうか複数個欲しい勢いですけど


おおお すごいなこれ
ランスの見方が変わった!
私もランス使いますがカブトムシみたいな戦い方しかできません・・・
関係ないけどスーパープレイ系動画のBGMってナイトウィッシュ率高い気がします


>7/12 22:16さん
> ドラクエ3キャラ5人目ですね。ふんどし また他のキャラを見られることを期待してます。
ふんどし!DQ3キャラは愛着あるので今後も描いていきたいです
夏だし水着絵なんてどうかとか安直な発想もしてみたりですが
衣装という記号がなくなるとただのオリジナルキャラになってしまうんですよね 難しい


2008年07月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)




ttp://jp.youtube.com/watch?v=bLt-LksBalY
これ好きなんだなー
スターギターリミックスって言葉のセンスもいいな

ゲーセンによく置いてある
穴に棒を入れてスイッチを押して景品ステージを開放する という形式のプライズマシン
あれファンタジアエナジーというらしいんですが
あの機械との駆け引きが楽しいです
精密に棒を操っても 予め設定されたインカムが無ければ穴に入らない仕組み、
ミもフタもない言い方をすれば吸い込み方式なんですが
コイン投入数が満了していれば棒のスベリ制御が解除されるので穴に棒が入るようになるわけです
スベリが解除=挿入の権利を得た、ということなんですが
それを察知できた瞬間がたまらんのです
まぁスベリ解除の兆候とかがあるわけじゃないので
挑戦開始のタイミングが悪ければ相当小銭使っちゃうわけなんですが・・・・

あまぞんからバカでかい箱が届きまして
何事かと、私何か買ったっけ と思ったら
宛名が妹でした
花の慶次全巻セット
くそうらやましいっ

拍手ありがとうございます!!!!
>6/28 19:36さん
>おたんじょうびおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうござます!!!!!!!!!!!!!!!
6/25を持ちましてまた死の世界へ一歩近づきました!
シュークリーム食べ過ぎて胸焼けしてました!

>4:13さん
>勇者の髪型変わりましたね耳が隠れましたです
むおお 気付く方がいるとはー
ふと、私の描くキャラは耳を見せてる率高いなーと
思ったもので、隠すようにしてみてます
深い意味は ないのですが

2008年07月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

