

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)


専コン改造完了!

内容的には他所様のサイトでやってる方法のいただきなんで
特に書く事も無いんですが・・・
折角なので経過を写真に収めて記録しようとしたけど1枚目で電池が切れました
半田ごてが写ってますが結線とかはまったくいじってません
プラ部品の切断の際ヒートナイフ代わりに使えないかと思ったのですが無理でした


サヨナラヘブン
うーん こういう曲に弱いな私・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=KTbkXKcjNRo


2008年06月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)


てってれてって てってってってっ
専コン改造してGOLDやってます!
改造って言ってもボタンはまり対策だけだけど
あくまでゲセンデビューするための練習なので
皿の位置調整とかも予定!コンパスとゴム用接着剤買ってこな!

http://cupramen.hp.infoseek.co.jp/myfriend/kyabetsu_tanmen.html
最近アホほど食べてますコレ
好みが分かれるタイプの麺だと思うのですが
私はなんか癖になりました
おいしいよ!おいしくないかもしれんけど!

CDとかDVDとかドアラ関連商品のリリース予定が凄いことになっていたので
(フィギュアまで!)全部ポチってやりました
ドアラの次に好きなマスコットはつばくろうです
マスコットといえばオリックスのリプシーがかわいいです
松下進さんの絵ってえろいですよね ね?

そういえば最近せかきゅー設定資料集入手したんですが
(品薄でどこ探しても売ってなくてあまぞんとかも全滅だったので神通力でなんとかしました)
こういうラフスケッチ見てると心がときめきますねー 
創作意欲的なものがわいてくるというか!




2008年06月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)



ヘラクレスの栄光 魂の証明 やってました
↑はどう見ても女の子なのに男だと言い張るややこしいキャラ・ロコス
ややこしい構図の絵にしようと思ったけど燃料切れのため不完全燃焼 

私一押しのキャラクターであるところのヘラクレス兄貴に関する伏線が切なくてたまらんのですわはははは

ぁらくれさんから
「超ぶっちゃけバトン」!
隙あらばぶっちゃけるタイプの私にとってこのルールはあってないようなもの!

続きを読む

2008年06月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

