

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アトランティス超カブト!



ヘッドセット右側面のデザインがわからなかったの



何回見ても凄いシンクロ・・・!
もとネタは知らないんですがー 問題なし!
むろん写真集も予約しました


ちょっと前の話なんですが プ~ねこ3巻!まってました!
皆さんも買うといいです
犬がちょう好きな私ですが ねこもすきなんだぜ


ぁらくれさんからバトン!へァ!
・・・とおもったけど眠いので次回の私にバトンタッチ!ヘァ!

(追記)サムネイルで記事書かないからレイアウトが分解してる・・・まぁいつものことですが


2008年05月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)


んん・・・よいね!

他の人の絵を見てるといつも思うんだけど
絵から伝わる勢いというか
楽しんで描いてる風な空気というかグルーブ感みたいなものがすごく羨ましいです
いや楽しくなければ落書きなんかしないから 私も間違いなく楽しんで描いてるんですが!

自分の絵見返すと なんだろう 覇気が無い というか・・・
ダラダラ長時間チマチマ描いたり消したりしてるせいかなぁ

>ぁらくれさん
>戦場のヴァルキュリア
PS3もようやく強力なのポロポロ出始めた感じですねー
まだ私はろくにプレイしてないというか今さっき開封してマニュアル読んだところですが!
(普段は説明書読まない派なんですが なんか妙に分厚かったので)
サガフロ2を髣髴とさせるような色使いが気になってたんですよー
キャラデザもなんかけしからん成分多めですし!
ゲーム的にもやりごたえありそうなんで 据え置機でじっくり遊ぶって最近あんまりなかったので楽しみです!






2008年05月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



もじさんかららくがきバトンをもらったぜ!ぜ!
致命的に汚い字はもう治らないってドクターに言われました!金釘症っていうんだってさ!

マリオカートと戦場のヴァルキュリア買いまった
MHP2Gが楽しいのでまだ手つけてませんが!

絶一門を作るための竜玉が欲しい→バサルモス2匹で剥ぎ取り狙おう→バサルモスかわいい!堅い!
→効率よくバサルモスをいわすためのランスを作ろう→そのためにはガノトトスを何回か狩る必要がある→雷属性の武器を作ろう、フルフルの素材が必要だ→そういえばフルフルの弱点であるところの火属性の槍がないな、作っておこう→火竜の逆鱗が欲しいので(以下略)

このような感じで目的と手段が交互にループしていくたちなんでなかなか前に進みません

>5/3 23:38さん
わたしのえろさを分けてくれ ですって・・・?
寧ろ私のせりふですよ それ!もっとえげつなくえろに走れたら 楽しいだろうなぁと
四六時中考えてる私ですよ

>22:13さん
>コロナいいですよねえ。
MH2のころは片手剣メインでした私!
コンボ時にどっかんどっかん弾ける爆炎が気持ちいいんですよね

2008年05月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

