

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



性格の超悪いイャンガルルガに事あるごとに意地悪される ちょっと足りない系耳怪鳥


一部で話題の UDONのカプコン画集 入手しました
コミック版ストリートファイターのカバーアートとか満載の嬉しい一冊!
デフォルメがクドいというか垢抜けないというか うまく言えないけど
なんだろう、胸焼けしちゃうような絵柄も多いですが 
315ページ通して溢れ出るカプコン愛におしっこがちびりそうです
大好きなジョーマデュレイラのイラストも!ヤッタネ!

単体イラストだとなんか妙に豪鬼・・・というかアクマ率が高い気がします
アメリカで人気者なのか豪鬼!

>ヵヶ゛さん
キリンありがとうございますキリンキリン!
褐色肌に明るいブロンドっていう配色は私好物だったりします
キリン装備だと問答無用でプラチナブロンドな感じになってしまいますが・・・・

ちなみにスキル的には めんどくさがりな私は無いと死んでしまうほど自動マーキングに依存してます。
その点でキリン装備は切らざるを得ない・・・!
あと二個ずつくらい穴が開いてれば・・・開いてさえいればっ


2008年04月29日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



この日記書く頻度だいぶ落ちてきたなぁ・・・
いやまぁ、そんなとくだん書くことあるわけでもないんで
しょうがないといえばしょうがないんですけどね

そういえば先々週?位にPSPの卵が孵りました
写真上の子が新型の白い奴です
今日になって初めて使用感とか比べてみたんですが
新型すごいなぁ 旧型が勝ってるのは物理攻撃力くらいじゃないのかな

2008年04月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ティガレックスつええぜ・・・ちくしょう
溜め切り当てた後左脇をくぐるように前回り前回り
絶招前回り! まえまわりーなーそーれがー♪


その人の絵柄が 誰のどういう作品の影響を受けて形成されたのか
知ったところで、何の得になるわけでもないのですが
他人の絵を見るとそのルーツがどうしても気になります

私自身たいがい影響を受けやすいので 
心の師匠がたくさんいます(この表現もどうだろう?)
一度整理して書き出してみようと思います

>ぁらくれさん
>立体化してるマニヤ
ニコニコとかでスゴイの作ってる人いましたねぇ
私もドアラ絶対欲しいんですが
さすがに自作するようなスキルはないので
今夏発売が予定されているリボルテック ドアラに期待しています
フレンドショップ限定ビジターユニフォームバージョンと 
ナゴヤドーム限定ゴールデンドアラも確実に入手したいと思っています
発売予定はあくまで私の予感なのですが

>4/7 3:08さん
>ビアンカとフローラ、どっち派ですか?
ビアンカ派です
・・・というかあの流れでフローラ選んだら ビアンカはビアンカは・・・!

>4/7 9:14さん
>ちょっとまった 俺のほうがアレさんを愛してる自信があるぜ 結婚しよう
おっはああ愛された!
はさみ打ちかっ!
まぁ私は無限の愛を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士とか言われた事ありますからね
重婚も厭わないです

>4/9 1:56さん
>ネットで画像探してもけっこうあまり見つからない気がするリンプー。すばらしい!かっこかわいい!!
わーありがとうございます
たしかに合体リンプーは少ないかもしれませんね
資料も少ないからしょうがないのかも知れませんが
・・・ただキャラデザの素敵なシリーズなんで みんなもっとブレス絵描いたらいいと思いますよホント

>12:09さん
>ピクシブのサムネ(ハーゴンに叫ぶムーン)が凄く気になります。笑 できれば詳細希望。
あー・・・あれは今描いてる漫画のネームの一部を切り取ったものです
といいたいところですが「今描いてる」ってところが嘘です・・・ゴメンナサイ
詳細というかこれが全容!みたいな


2008年04月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



先日とどいたヘルボーイ すごく 大きいです
左下に写っているのは標準的なサイズのニンテンドーDSliteなので
比べていただくとその大きさが伝わりやすい事と思います

>4/4 8:08さん
>アレさんだいすき!けっこんしてください
どなたか存じませんが 私も大好きです!
ふつつかものですがよろしくおねがいします それはもう具体的に末永く!

2008年04月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)




ペルソナ4が楽しみです
なんか世界樹といいペルソナといい
新作発表早いなぁ 気のせいかなぁ

あぁだめだねむい


拍手ありがとうございます!
>3/24 23:14さん
> なんでアレさんは僕のお嫁さんじゃないんですか
んじゃ 今からでももらってくだっさい!スキにして!

>3/26 20:32さん
>上手い!! 気にいった!!
んおお・・・こういうシンプルなお言葉 すごい嬉しいです
うれしいっておもうだけじゃなく こうありたい っておもうべきことばでもあるんですよね きっと

2008年04月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

