

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



届いたよ!店舗在庫じゃなく個人のコレクションだからデッドストックというのは適当じゃないのかなー
でも 死蔵って書くと合ってる気もするが!死蔵も保管も似たようなもんだしな!

やはりこれベノム関係の立体物の中でも屈指の出来だと思います
いや可動もギミックもしょぼいものなんですが・・・・デザインとバランスが素晴らしい
パッケージも含めたチープな毒々しさが私をひきつけてやみません
なお おまけとして(壁に投げるとペタペタくっつきながら降りてくる)寄生生物がついてます。
たまらなくどうしようもないぜ!

あと関係ないけど リボルテック新シリーズの北斗の拳が気になってしょうがないです
爆裂するジード団とか正気とは思えませんが見逃すわけには行きません


>もじさん
>スパイダーマン退治の専門家、犬
悪逆非道の限りを尽くしたり結局誰とも関係なかったり いじりがいのある逸材ですねぇ
ニコニコだと字幕とかタグがいい仕事してておもしろさ倍増だと思います
100メートル選手権(落下の部)とか
>大神
大神いいですよね!デブ犬変化とか大好きです
あと足音がいいんですよ 板の間を歩くとき爪が鳴る音がたまりません
その他の動物たちの描写も愛あふれてて まさしく良作ですよ
続編・・・・無理だろうなぁ・・・・

>ぁらくれさん
>胡散臭さバリバリのレアグッズ
ドアラグッズ!いいですねそれ!
そういう利用法もありだなぁ・・・

アメコミフギャーとか取り扱ってる店自体は割と見かけますが
そこ行けば手に入る物ばかりってわけでもないですからねぇ
便利な世の中ですよホントに

>いったいどれほどの
実際見える範囲においてあるものはこの位です
他にも仏像とか卑猥なプライズものとかあるんですが
我ながら方向性がめちゃくちゃだなぁ



2008年03月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)








いまさら感かもしれませんがはまってます男!

絵のコーナーにいくつか追加
あと サガ のカテゴリ追加しました
まぁ新しい絵はありませんけど
・・・というか一回ブログとかに貼ってる絵を改めて追加ってどうなんだろうなぁとか
そういうこと思わないで済むような 価値というか完成度というかそういうものを付与できたらいいなぁ


気が進まないから写真はないけど
クラニンからスターテンビリオンと花札届きました!
いいなこういうの・・・カードケースとかそういうのよりこういう路線で行って欲しいプレゼント!

ネットオークション締め切り一発目!無事というか入札開始価格で落札できました
何買ったかっていうとまぁ・・・前回の日記の写真のあれです
ベノム・ザ・マッドネス ノーマルとリペイントのデッドストックセットです
興味ない人には心底興味ないでしょうけど
私にとってあのアイテムはお宝というか まぁ相当思い入れが強いんですよ
アメコミ趣味のきっかけだからなぁ・・・

補給物資!
Take Me Back To Spectre/The Jv Allstars
The World as We Know It /The Morning Of
There Came a Lion /Ivoryline
いやー いい買い物した!3つとも当たり!

>3/16 0:53さん
> ヒャッホウ
ウホッャヒ

2008年03月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



ふたりはなかよし!

いやー 暖かくなってきましたねー
大きな石の下とかブロック塀の日当たりの悪いところに住まう私ですが
さすがにこう露骨に温まって来るとこうなんか 嬉しくなってくるわけですよ

とある物件を狙って現在とあるネットオークションで虎視眈々中です
ネットオークション・・・過去数回利用したことあります
ネタ的にキャッチーなのは黒ホロスーパーゼウス出品したのと
タイジャンホクト先生の同人誌買ったくらいかな・・・
まぁさておき 果たして目当てのとある物件は落札できるのかっ

はくしゅありがとうございます!
>3/4 0:11さん
>ミリアムかわいすぎます!!旧ミリもいいけど新ミリもいい
旧ミリ!いいですね旧!
猫科のおねーさん!あとあんまり関係ないですが 旧ファラどんだけえろいんだって話ですよ旧ファラ!

>3/9 23:05さん
> あれさんのかく気の強そうな女性がダイスキです
金髪ランチさんってことですね! 黒髪ランチさんもすてがたいとおもいます!
まぁそもそもランチさんの話じゃないわけですが・・・ダイスキありがとうございます!みなぎってきた!

>3/12 4:45さん
>前のトップ絵もみたいです!
前のトップ絵!一個前のやつでしょうかそれとももっと前のやつでしょうか!
ブログに貼ったやつも含めて 絵のコーナーに格納していきたく思います!

2008年03月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

