

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



きたっ!
ドアラ本はシールついてるってことだったんで
ものによっては車にでも貼って荒ぶってみようかと思ったんですが
指で隠れちゃうようなのがいっぱいっていう体裁だったのでやめにしました。
マスコットの書いた本なんて前代未聞だろうなぁ 知らないけど

あと世界樹2!前作が半端なところで止まってたのでけっこう迷ったんですが
がんばって3龍マラソンして逆鱗集めて図鑑コンプリートしました
レアドロップである逆鱗を狙うときの氷龍はかなりのマゾ仕様なんで達成感がすごいです

・・・というわけでパスワード引継ぎで2始めました
けっこう仕様変更されてるっぽいのでスキル取りづらいです

あとデジカメ買いました
オプティオS10ってやつです、上の写真はそれで撮りました
内容的にいつもの携帯カメラのと大差ないけど

>2/15 8:30さん
>錆びたラミアスの剣がチョコレートに
カレーかもしれないし 肥溜めに落としちゃったのかもしれないよ!
っていうかなんかこういうイベント絵のひとつも描くべきだったのかなー とか・・・


2008年02月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



前回の絵に引き続きpixiv内のとある企画に参加した絵です 牛の行者
一応オリジナルキャラなんだから名前くらい付けてやればいいんでしょうけど
愛が足りないな、いかんなこれ

くそぅスマブラ楽しいなぁ
ぱっと始めてすぐやめられるのが魅力なんですが
逆にヤメ時がわからなくなったりも・・・!
対戦勝率低いです、みんなうますぎ

2008年02月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)




私ゲーセンプライズ大好きでですね
機械のクセさえ良ければ全部持って帰ってやる!みたいな感じになっちゃうんです
最近その傾向に拍車が掛かってきてるので 
そろそろ獲得した分ざっと並べて写真でも撮ってきっちり整理してやろうと思います

スマブラ買いました!・・・が、発売間もないせいか、どうも
ウリであるはずのwifi対戦がうまく行ってない人多いみたいですね
無論私もそうなんですが・・・
ランダムマッチングの野試合がしたくてしょうがないです
フレンドコード交換した同士なら普通にいけるようなんで、
ここ見てくれてる方の中でフレコ交換してやるよって方居られましたら是非!

>もじさん
>256面体ダイスってほとんど球
ポケモンのポケルスは2万面体ダイスとからしいですからねー
途方も無い話ですが引くときは引けるもんなんでしょうねぇ
でもまぁ単純にサイコロの話ならそれが何面体でどの面が出てもレアリティは一緒なんだと思います。
みんなオンリーワンだ!わけわからなくなってきました!
>ロマサガ2プレイし始めてしまいますた……
ロマサガ2!私が始めて予約して買ったゲームです!
今でも間違いなく楽しく遊べます!
強撃!
寿命はー・・・魔石の指輪にきをつけてくだしあ!

>13:45さん
>えろすじゃないです
ド変態です

2008年02月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

