

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)



ぬわー
気がつけば放置!いかんいかん!

一日が48時間になればいいのに
48時間になったらきっと96時間になったらいいのにとか思うんだな

UO再開してみました!画像のキャラ ALEXIは私のUO1stキャラ!
全部大文字の名前が眩しいっ
チルドレンオブボドムのアレキシ・ライホからとった名前なんですが(別にそれほど好きでもなかったんですが・・・)
縮めて今のHNのもとになってます

ブランク長すぎて知らない仕様多すぎてついていけないので
土エレから小銭かつあげしてました
初~中級戦士の良きライバルモンスター!ある程度スキル上がってれば全裸で戦えます

>1/23 14:37さん
>わーいアレさんの美鶴だテンタラフーだ!アレさんの描かれる絵のデフォルメ具合が大好きです。
わーありがとうございます!
まだ書きたいキャラいくつかあるんですP3!もっと頑張れ私!
>最近はいろいろ大変なのでしょうか・・・
いろいろ忙しかったりそうでもなかったりするのですが・・・
まぁ意味もなく滅入ったりするのはやめにしたいと思います!ウオオーッ

>うなパンさん
細工の仕事してたときもこういうこと多かったんですが
小さくて深い傷って厄介ですよね・・・いろいろ差し障る!
>DSFF4
256面体のサイコロが思い通りに転がってくれません!
まだオニオンソード1 アダマンアーマー1 です・・・!
SFCと違ってレベルアップ時のステータス変動がアビリティのセットの仕方によって調整できるので
リセット地獄ってのはないんですが・・・そういえばリセット地獄って最近のゲームでは少なくなった気がします
>多量のデカール
私もクドいデカールは苦手ですねー
っていうか相当センス問われる作業だと思うんで 基本貼らない方針なんですが!

>1/27 21:15さん
>なんで楽天のニュースはどうでもいいのばっかりなんですか
基本的に暢気な国なんでしょうねぇきっと 他所から見たら!
地方ローカル番組がいつまでも似たようなネタばっかりやってるのも気になるところですね どうでもいいけど!



2008年01月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

左手の人差し指にピンセットの先端が2~3ミリ刺さって常時痛いです

アッガイ、ターンエー、ギャンに続き
ガンダム(アニメカラー)に取り掛かりました
といっても疲れ目と士気の関係上連続一時間以上作業できないので超牛の歩みですがー
成形色が文字通りアニメを意識して設定されてるキットなので
プラの色身がすごいかわいいです


>1/16 12:59さん
>SDシリーズでガイアガンダム
名前からなんとなくナイトガンダムシリーズの香りを感じたのですが調べたら全然違ってました!
犬っぽく変形・・・・すげぇ!
ちなみに私のSDガンダム知識は風林火山編のあたりで途絶えております・・・超ロートル

>1/17 14:30さん
> ということは、アレさんと結婚したらお互いにとってお互いが必要不可欠というふしだらな関係になれる…!!
あなたと 合体したい・・・!
いや アクエリオン知らないんですけど 言いたかっただけ・・・

>おひるさん
わーありがとうございます
おひるさんのブリリアント介護のおかげで年明けからこっちの負の流れも
よく考えたら別にどうということはなかったぜと強がれそうです・・・・
アタイ・・・がんばるよ!

2008年01月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



コンセントレイト!テンタラフー!

ジョーシン行ったらMGターンエーガンダムがワゴンセールされてました
すでに一個作ってるのでかなり揺れたんだけど
結局次の日友人共々一体ずつ身請けしました
ついでにシャアザクも買いました プチガンプラブームです

しかしターンエー不憫だなぁ 美しいモビルスーツだと思うんだけどなぁ
∀ガンダム自体それほどプラモデル販促アニメって言う趣を感じられない作品だったから、
だからこそのあのデザイン、世界観でまぁしょうがないといえばしょうがないんだろうけど
ただ ハイパーでスポーティで酉の市の熊手のようなデザインの
近年のガンダム(アニメ見てないので勝手なイメージでしかないですけど)も
有りだとは思います、あれはあれでかっこいいです


元日から財布を新しくしたせいだとは思いたくないけど 最近異様に運気が下がってます
どうしたらいいのか 鬱屈!

DSFF4 尻尾が出ません!


>うなパンさん
>マスコットキャラというものの特性を完全に理解したうえでその裏側を行く
見てるこっちがハラハラするというか実際怒られないのかな・・・とか思いますよね
トークショーでお姉さんに猛獣呼ばわりされてて それだ!と思いました
>リカバリ領域
うわぁうなパンさんそっちはミラクルゾーンだ!デンジャールームだ!
私もPCが起動のたびにものすごい音出すんでHDD買ったんですが
結局めんどくさそうで交換への踏ん切りがつきません・・・
>ワイはウンコや!ウンコ以下の人間や!
なにがあったんだろう・・・結婚式の二次会で大暴れとかですか!

>6:51さん
>介護するから、俺がダメになったときはアレさん介護頼むよ
よし了解!がんばります!
ただ私はデフォルトで介護が必要ですからね 覚悟してくださいよ
おなかすいたーごはんたべゆー

2008年01月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



メカの方向性に迷ったけどハロとO次郎分を混入しました

明日から仕事だよー
社会復帰難しいよー


>1/4 20:20さん
> アレさんの絵はえろい≠アレさんはえろい つまり…
いやぁもうえろでいいです
ていうか絵を描くときのちょっとえろ要素いれようという段で、
自分の趣味よりも こうしたら喜ばれるだろうか?みたいな考えでやってるところあるので
私自身の感情移入の度合いとしては弱いんだろうなぁと

>1:26さん
>今年こそアレさんと結婚したいです。もしくは婿養子にもらってください
どっちでも歓迎します!是非介護してください!

2008年01月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

あけましておめでとうございます
新年ということでブログタイトルとか変更してみました
心機一転した風なつもりでがんばります
今年はいっぱい絵をかけたらなぁっておもいます


5年ほど使っててけっこうへたってきてたので財布を新しくしました
お店で見た時は黒だと思ったらちょっと青が入ってました よくある話

補給物資!
Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!/Hellogoodbye
Boys Like Girls/Boys Like Girls

ようやくDS版FF4クリアしました
急ぎ足プレイで最低限しか戦わなかったので難易度高かったです
ゴーイングマイウェイが見つからないので2周目いっとこうかなぁ
オニオンシリーズも取れなかったしなぁ


拍手ありがとうございます
皆様ことよろ!ころ!
>12/31 10:44さん
>Z
断片的には見たことあるんですけどねー・・・
サボテンが花を付けている・・・はよいセリフだと思います

>ぁらくれさん
>プラモ売るためのMS戦闘
これは切っても切れない関係というか
基本TVアニメなんで痛し痒しですね
作劇上目の上のたんこぶになってるとしか思えない
箇所とかありますもの・・・
この流れが今のガンダム戦隊につながってるんだろうなぁ
>勇者
店頭で見かけたときから気になってたんですが
ぁらくれさんの投稿に背中押された感じで購入リスト入りです!
勇者 なんて単語、今日日のゲームで見なくなって久しい気がします!

>12/31 19:28さん
>超好きです!よいお年を!
わーありがとうございます!超好き!

>1/1 1:38さん
>あけおめだYO 今年はますますアレがえろくなりますように
あお!
えろくなるかどうかはわからないけど精進していきたいです
そうそう、私 描く絵と 所謂自身の性的嗜好がスッパリ切り離れてることに最近気がつきました
だからどうだって話かもしれませんが まぁそういう話なんですね

>うなパンさん
こちらこそありがとうございますー 今年も楽しんでいただけたら!と!
>部屋がメチャクチャに…
私もわりと整頓とかマメにするほうなんですけど
たまに思い立って大掛かりなことやると収拾つかなくなる世界です!寝る場所もない!みたいな
>コッピー
飼い始めてから一度しか水換えしてません!
三日に一度くらいえさやる程度で、これだけ手の掛からないペットもなかなか無いんじゃないかなと!
水温も5℃位までは平気だそうで、室内なら真冬でも特に温度管理いらないです
なかなかにタフなオトトだぜ・・・!
>DVDシュリンク
私もガンダムは知人に借りたものをDVDシュリンクでナニしたものを
どうにかしたもので観ました!具体的にはよくわからないとしかいえないんですが
便利なツールですよね!
>人差し指をスパッ!
アウア お大事に!
私も似たような理由で指を怪我するのでカニが苦手です
ありがたくないご馳走!

 

2008年01月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

