

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カベダバヌケタビッチハラーショ!の件でこち亀ネタいろいろ遡って見たんだけど
むかしのこち亀は絵もネタもいいですね
こち亀セリフのスレとかみてるとニヤニヤが止まらない


補給物資
皇国の守護者⑤
ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日②
LAND OF THE FREE II / GAMMA RAY
Singularity / Mae

わーい待ってましたよお前ら!
CD買ってくるといつも部屋にプレイヤーがないことに気づく私!

皇国おわちゃた・・・おわちゃた・・・ううっ

>11/20 23:07さん
>アレ様のストライクゾーンの広さに全俺が涙
んん・・・揺り篭から 墓場まで・・・
いや、岩鬼みたいってことかーっ!

>9:02さん
>アレさんふたばでも描かれるんですねー
きのうすごい久々に描きました!あのフリーダムな感じが大好きです!

>10:27 地球SOS それいけコロリン
うわ・・・教育教育
シンドロームって人の名前しか思い出せません・・・

>おひるちゃん
>年に一回チェーン
ううっいいなぁ・・・
今年 雪 どうなるんじゃろ・・・ちょっと憂鬱です!
私のところは日本海側どまんなか!

>18:03さん
>リサイクルビームで解決~!
んん・・・?
ぐぐって解決!またコロリンか!流行ってるんですか!
私はアリスとテレスの大冒険しか受け付けないと
あれほど言ったはずなのに・・・2001年未来都市のはずだったのに・・・


2007年11月21日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)










エロイムエッサイム!カベダバヌケタビッチハラーショ!とう!

急に寒くなったにゃん・・・冬タイヤに替えないといけないんだけど
なかなか踏ん切りがつかない めんどくさいんだよう

ガメオベラガメオベラ
有野の挑戦やてます
無敵とか64面ワープとか信じられない裏技が満載!
ポケモンが再燃してたりもうすぐDQ4発売だったりで
なんかもうゲーム機はDSだけでよくなってきちゃったな・・


>11/15 15:35さん
>このすけべ!!
( ´^ิ益^ิ`)

>11/16 9:43さん
>マー
マー・ライオンさま
獅子の捕獲!

>おひるさん
>5おくまんヒットおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5おくまん!ちょんわちょんわありがとうございます!!!!!!!!1!!!!11!!!
なんか知らない間にいってました!

>11/17 9:23さん
>このド根性が!!(すけべをやめて熱血根性系で行こうとか思いますがいかがですか
新しいなぁ・・・ まぁ私気合入ってますからね
大団旗も揚げて見せますよ

>11/18 16:37さん
>戴宗ですな。この人「燃え尽きる日」じゃどうなるんでしょうね。
最初悪役の立ち位置で描かれてたからびっくりしました
あのどこか飄々としたような雰囲気が好き!

うわーそういえば2巻読んでなかった!明日買ってこようっと

2007年11月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)


みんな楽しそう過ぎる・・・
この手のゲームは友達とプレイしてその挙動を遠巻きに見守るのが楽しいと思うんです
戦車レミングスとか


そういえば最近BGMがニコニコばっかりだなぁ
ランドオブザフリー二章そろそろ出るしなぁ
maeの新しいのも出てるっぽいしなぁ
まぁ基本的に何でもいいといえばいいんだけどなぁ

>11/12 2:41さん
>ちなみに何教ですか
なんか口に出すのも憚られるような忌まわしいカミを崇め奉る
真のことわり学統一会神拳という流派です。宗派でした。
この宗派現れるところ乱あり、とか云われている為表立った活動はしておりません
実体も定かではありません

>11/13 0:33さん
>もう色魔とか言わないようにします…アレさん困惑してそうなので…
ま、まぁ・・・あんまり性獣扱いされても私自身どうしたら?といいますか
なんですかね、サザエさんの疑問符SEですよ、あんな感じ

>11/13 1:09さん
>リアル富士鷹ジュビロ
まさしく富士鷹先生なにしてはるんですか ですねこれ
炎尾先生も応募してたらもはや完全にネタですが
漫画愛がすごそうなお二方だからなぁ

>11/13 2:11さん
>もちろん御職業はジョークですよne・・・?
さすがに女子中学生って言うのは無理がありますかねぇ・・・
というかちょいちょい弄ってるんで今どんな設定なんだか忘れてました!
本当の名前とかがバレると悪魔が来て魂を抜かれちゃうんですよ、
そんなオカルト的感覚に由来するところが無きにしも非ずというか・・・
いやまぁ、一種のジョークです

ふと思い立ってピクシブで私を検索してみたんですが、
自分のことは検索に引っかからないもんなんですかねぇ?

>11/13 17:42さん
>今日はまだメッセージがありません
今日はまだメッセージがありませんことはありません

2007年11月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



ロマサガ2汎用キャラを描いていきたいの試み
資料はドット絵と時織人なんだけど
ドット絵から捏造していく方向で・・・
石塚祐子さんやっぱすげぇ・・・!


アップした先の反応窺いながら絵描くのやめたいなぁ
芳しくなかったら続き描くのやめようとかそういうの・・・
タフに行きたいぜー


自分でも飽きっぽいほうだと思うんだけど
なぜかフタエノキワミは私の中でロングランヒット中

>17:36さん
>えっちだと認めたりえろくないと言ってみたり
>…一体どれくらいなんですかアレさんの性欲は!?
大地を割り空をも裂くくらいですかねぇ
いやどうかな・・・そんなでもないですよ
言動が左右するのは今に始まったことじゃないというかすみません
大体適当なことしか言えないんですよ 宗教上の理由で

2007年11月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)




なんかカウンタの周りがはやい!と思ったら
独りの帝国さんで紹介していただいてたみたい・・・!すげぇはぁはぁ

ニコニコの各国のるろ剣検証がおもしろすぎます
スペイン王者過ぎる

と思ったらコリアンつえええええええ 死ぬ・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1174780
英語の宗次郎がキャスティングすげええ


>11/3 23:56さん
>あなたは エッチです。それもかなりです
ルビスさま・・・!?
ウフフ そこまでわかってるなら話は早い! ウフフ

>11/7 8:54さん
>なんで…アレさんはエロいんだよ…ッ
さ、さぁ・・・・エロくないですよ・・・?

>11/7 23:22さん
>せーのっ たれみみのー?
かわばんがー!

>うなパンさん
>全員テンションたけぇ!
おつかれさまでした!
あの、いい大人もまじめに全力、なところがいいんですよね
(抜くところは思いっきり抜いてるけど)
暗黒流れ星の行なんか大好きですよ
>騎馬戦
馬から見たら城ノ内のほうが安牌なあたり、地味ながらも
高野さんも十分変態と言うか危険人物なんですよね
伊吹はいわずもがなというか
>ラスト
逆境ナインのラストとも比べてみてくだしあ!


2007年11月10日 未分類 トラックバック(1) コメント(0)




なんか・・・あれだな 尿みたい



2分目くらいからの展開がすごすぎて本気で心配になってくる・・・

この踊りでようやく初音ミクのみりきに気づきました すげぇ!


拍手ありがとうごいます!
>10/30 22:19さん
>チボデー・クロケットとスコティッシュ・ホールド どっちが好きですか?
どちらかといえばディルク・シュレヒターが好きですね

>10/31 1:53さん
>スーチャイは誰が何と言おうと名作だと思ってました!
わー同志!当時大好きでですね
そのうち大きく飛躍するシリーズなんだと思ってました!
しませんでしたけど!ボス戦がコマンドバトルになるARPG!斬新!好き!

>10/31 23:07さん
いらっしゃいませー
私も初回プレイは召還獣の欄シルドラだけ抜けてました!
ストーリーがあんな風なだけに取りこぼしに気づいたときの切なさときたら!

>うなパンさん
>そういう原風景を壊さないという意味で
ああーこれはわかりますねー
ホロセレクション情報出たとき複雑でしたもの・・・
憧れのセントジュエルを安売りしちまうのかい・・・って!
>単行本12冊落札
おおおお!きた!
私の中のこれだけは読んどけリストに入ってる作品なので
うなパンさんのお口に合うことを祈ってます!
しれっとしていながらどんどん辛辣になっていく高村ゆかり語録!

>11/1 4:46さん
>アレさんと結婚するにはどうしたらいいですか
ほんのちょっぴりの覚悟を用意して約束の地で逢いましょう
まだ見ぬ4:46さんのために
もう指輪も買ってあるし式場も予約してあるんです!

2007年11月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

