

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

掻き毟れ 不動猿(ウゴカザル)!!
↑ブリーチっぽく



死ぬwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwww
弾いてみた系、歌ってみた系とか
才能とクンフーがスパークしまくってて大好きです。


リンク整備するーとかいって超放置中・・・
私がストーキングしてる達人絵描きさんサイトの数々
実際紹介したい反面独り占めしておきたいあれもあるんですよね
独り占めっていうとまた違うんですけどね



拍手ありがとうございます!
なんか日記間隔(つまり返信の間隔)が一週間くらいになってきた・・・
これはよくない!

>10/24 14:47さん
>ほのてんだって… まったくえっちだなあアレさんは
意外とえっちなネタ多いんですよね
後の島本作品のイメージからはちょっと外れる感じ?

>10/24 23:28さん
>まだまだ続くよ カオスな拍手
続くがいいさー!
私にカオスに立ち向かえるだけのトンチとエスプリが無いのが
悔やまれるところですが!

>10/25 0:01さん
>テトリス武闘外伝しようよ
懐かしいタイトル来たな・・・
私ニンジャ使います!
ここ最近ではDSのテトリスでwifiやりまくってました。
しょこたんと対戦したかもしれません。

>10/26 1:29さん
>カフェアレ滝沢 でどうでしょう
ブラックボディの重量感が台無しだ!

>10/26 16:15さん
>ウェイ(道)
ロード(君主)

>10/27 23:29さん
>造反したんですか?
クローンなりのアイデンティティーを主張してたんじゃないですかねぇ
試験管ベビーだって説もあるようですが

>10/28 13:20さん
>倉田てつを!!!
時を超えろ 空を駆けろ この星のため

>10/28 18:27さん
>アレ…!キサマは俺のォ…
想い人!


2007年10月30日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)


たまらんなぁもう・・・
これ途中に漫画のスキャン画像挿入されてるんですが、
それが面白そう過ぎて思わず全巻読み返してしまいまった。
やっぱ炎転はさいこうだな
すごい勢いで突き進む作品なんだけど
随所に鏤められた処理されないボケのゴロがいちいちニヤニヤさせてくれます。
というかつっこみの大半が読者側の仕事になってるからこの勢いが生まれるんだな
終盤のテンポは異常・・・!

「幸い今、ぼくは逆上している!」



>10/20 12:19
>俺は・・・ アレさんのことが好きですか?
いやきっと私のほうがあなたのことが好きです。結婚してください

>10/20 13:30さん
>たれ み みのりかわ のりお   ・・・?
FA?
AF・・・何の略だっけ・・・アーティファクト!

>10/21  23:27さん
>逆境アレン で どうでしょうか
飛行機があれだけ高く飛べるのは・・・
すさまじいばかりの 空気の抵抗があるからこそなのだ!!

>有馬さん
私はゲーム画面で酔うということは全く無いのですが
原色ばりばりの画面に眼球が疲れてしまうことしばしばです
まぁそれが一つのミリキなんですが・・・まさしく「かわいいから許す!」ですよ
あのおもちゃ箱をひっくり返したような感じが!

>10/22 17:05さん
>塊魂だって・・・やっぱりえろいなぁアレさん
細かい雑貨の群れに突っ込んでくっつける時や
山脈、島をまとめて引っこ抜く時がきもちいいです。イッちまいそうだぜ

>21:16さん
>アレさんのモッコリ姿、キトゥゥアアアアアッ!!!
このド変態がっ!
あれもっこりストラップですね。マイナーながらもごく少数生産されてません。

2007年10月23日 未分類 トラックバック(1) コメント(2)



キトゥアアアアアアアアアアアーッ


ぱっと見旧作とそんな変わらないけど
オブジェクトがちょっと豪華になっててビューティフル!
このどこまでものんきで一種病的にカオスな世界観が大好きです
ステキソングにアイマス入っててさすがXBOX360!

>10/18 12:38さん
>たれみみみの
蓑踊りってご存知ですか

>10/18 22:51さん
>たれみみの ヒントはたぬき♪
たぬき・・・た・・・れみみの・・・・?
真剣に考えちゃったじゃないかー!

>10/19 22:15さん
>僕は・・・   弟子をしてください お願いします
なんか斬新な日本語・・・しかもよく見たら門下生募集か!
押忍!失礼しマス押忍!
エイオスゴッツァン失礼しマス!

2007年10月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

やばいなー
眠り死ぬところだった

鳥山明スペシャルイラストレーションズ 買いまった
薄い画集みたいなやつなんですが
サイヤ人襲来以前の丸っこい鳥山絵が好きな私にはたまらない品
ドラクエ4発売した頃のものなので値段も安いです、千円


拍手返信!ありがとござmsす

>10/14 0:46さn
>このHENTAIめ!
ノーパンスタイリストおとりよせ ですがなにか
完全にニコ厨です本当に

>10/14 11:30さん
>ピカチュウ全裸でワッショイワッショイ! ライチュウ半裸で一休み
あれってそもそも裸なんではないのか・・・フルモンティー!

>うなパンさん
>手の中でシャッフルしながら見る実物がまた格別
あるあるすぎて噴きまった
シールの束からは濃厚なチョコ臭がするんですよね
>11~13弾あたり
人気絶頂!なイメージの頃ですねー
ヘッドシールの封入確率がすごいことになってたらしいですが
今見ても怪奇ムガルと通常悪魔シールの落差は異常です

私もホロセレクションの保管の仕方がわかりません!
最近既存のシール整頓しようと思って専用のファイル注文したんですが
ホロセレクションは個包装の状態がベストのような気もするんですよねー

ところでホロセレクションって結局全十一種のホロからヤマト爆神省いて
2種類新規足しただけで、一体どの辺が「セレクション」なのかと

>10/16 1:35さん
>この HENTAI MAN めッ!!!!
以前から思ってたんですが
働きマン のタイトルはどうしても深読みというか邪推してしまいます。
珍遊記。

>もじさん
うわー個人的には伝説と言うか大好きなゲームですがコレは知りませんでした!
絶妙なキモチワルさがあとを引くなコレは・・・
シャーリーがかわいいです

>おひるさん
>こっちも猪鹿蝶出ます!ゴルフ場とかに!父いわくアナグマはちょう美味らしいです
んわー大自然!ウチは山が近いので、近所でもキツネとかたまに出ます

イヌは赤いのが美味らしいです。ネコはオカフグといって旨いんだそうです。    

2007年10月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



いやーなんか・・・ビックリマンっていいねぇ・・・いいねぇ
ひかり伝おとぎってどういう意味かと思ったら
天使vs悪魔以前の話ってことだからなのね
神羅万象みたいなキャラデザの方向に変わってきてるみたいだけど
私は好きなので別に問題なし・・・

ビックリマンのデザインってすごいんです
特徴の記号化の仕方が素晴らしい、ネーミングも素晴らしい
何がいいたいのかサッパリわからない裏書も好きだ



拍手ありがとうございます!
新しい絵無くてすみません!

>10/9 21:25さん
>ビックリマーン ウォウウォ ハピラキ
>10/10 22:00さん
>っくりまーん うおうぉ ハピラキ
ハピラッキー!流行ってるのかー!
私も今ハピラキ流し見してるところです
頭身とか声が違ってもやっぱりヤマト王子とか出てくると安心します
いいなぁ、達急動

・・・頭身だけはどうしても違和感がぬぐえませんが
まぁ旧ビックリマンとは別の作品ですからねぇ

>10/10 21:54さん
御大自身相当拘りがあるようですからねぇ
妙にリアルな一癖二癖がポイントなんだと思います。

>ヵヶ゛さん
ウェイー!
やっぱりですね
バイオリズムとかありますからね
随分滅入ってらっしゃるようだったのでなんか書かずには居られなかった!
というわけですよ
ヨイヤサ!ヨイヤサ!ピクシブ突撃の際にはよろいくです!

>10/12 7:38さん
>商人ちゃんの身長はどのくらいですか
小さいです!150そこそこ位!
正確な数字は考えてないですけど
賢>武>勇≧商みたいな感じで!

>10/12 9:39さん
>アッー
しゃぶれよ!

>10/12 21:22さん
>名探偵アレン でどうでしょうか
どうでしょう・・・どうだろう・・・
ペロ・・・これは青酸カリ!

いつまで小学生なんだー

>9:11さん
>おはようおはようボンジュール
んん・・・元ネタがわからない・・・
おはよう モンシェリ(ガンビットっぽく)

>メグミさん
んわー
ありがとうございます
煩雑にして投げっぱなし感漂う最近の当サイトですが
がんばっていきたいという気持は旺盛だと、そう思ってます!
どうかよしなに!

2007年10月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ニコニコ動画とピクシブに夢中です
全てのクリエイター達に最大級のヘイル!愛してる!

>10/8 15:01さん
>6以降の新呪文のネーミングには首を傾げざるを得ませんね…
カタカナ英語やんけ!みたいなね
呪文の名前考えてた人のマジックポイントが枯渇したとしか思えません

無意味語というか、
語感・音のイメージで構成されたドラクエ呪文は一種の芸術です
敲き台となったであろうWIZの呪文も素敵だと思うんです


>10/8 16:49さん
>はにゃーん
なんだっけ・・・はに丸くん・・・?

>0:14さん
>シャアとはどのような関係ですか
先輩でした。下宿で同じ釜の飯を食った仲ですよ
ヘルメットがなければ即死だった・・・とよくこぼしていましたね

>20:27さん
>ザキ!
ぐふっ

2007年10月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ぶっしゃあああああ
うばっしゃああああ
パープルヘイズかわいいよパープルヘイズ

国道沿いで猪とすれ違いました
夜中だったんで
最初ニューファンドランドかなんかの散歩かと思ったんだけど
飼い主が居ない、近寄ってみたら猪だった
存外のんびり歩み去った彼は思っていたほど獣臭くはありませんでした

似たようなケースでグレーハウンドだと思ったら子鹿だったとかも・・・
すごい変な走り方だなと思ったら犬ですらなかった、そんな午前二時


登録だけしてあったピクシブ
弄り出してみました
ミクシィみたいなもんかと思ってたけど
ミクシィよりも大分そっけない感じ
素っ気無さ過ぎて使い方がいまいちわからないけど
投稿作品見て回ってるだけでかなりオラワクワクしてきますねコレ
無造作に上手い人多すぎて逆に滅入ってきたりもしますが・・・

ピクシブに上げた絵をサイトに載せるのはちょっとあれなのでしませんが、
私そもそも描く量が少ないので両方にアップしていくような弾数を捻出できるのだろうか

今まで寝てました!拍手返信です!サーセン!サーーーセン!

>9/28 2:04さん
>田中真弓さんマジ歌うまい
あー わかります
さくら大戦かなんかで歌ってるの聴いたことありますが
間違いなく上手いですよね

>ぁらくれさん
>もしスランプに陥った時は、
なるほど魔女の宅急便!
安心の内容クオリティというか ジブリアニメはBGVにも良さそうですしね

私がスランプだと言っているもやもやの根っこは
単にモラル的な問題だったのかもしれません
適当に気分転換したらやっぱりなにか沸いて来た気がしますから

>9/28 10:52さん
>ゲキワザを鍛え上げアレに挑め
ゲキレンジャー!形意拳がモチーフなのかな・・・と思って調べてみたら
ゴリラとかペンギンとかなかなかに自由な感じですねこれ

>9/28 15:15さん
>おお アレ よ!スランプとは情けない
いやほんと情けないです
気分的なものが大きいんですけど
自分の中でタッチが安定してないので
何日か描かないと経験値リセットなんですよ

>9/29 1:58さん
>たれみみの~イケメン♂パラダイス~ で どうでしょうか
どうでしょうか・・・どうしよう・・・

逆境ナインでの彼女しか知らないので
あの役はまさしく堀北真希のキャラが変わっていく!ですよ
無いわー無いわー言いながらもなんだか割と見てしまっていたドラマでした。

>10/3 18:41さん
>そこに残った 若さ取り出し ビリービンサインオブ アーレ
 http://www.youtube.com/watch?v=73-rbbKwpCE
今は動けない それがし ダメだけど

>うなパンさん
>私から見るとアレさんの描く絵は
うわーありがとうございます
なんだこれ 目から水が・・・汗?
>絨毯爆撃の中をパンツ一丁
あの方の題材、テーマのとり方が個性的過ぎて羨ましいです
絵柄もだんだん海外の絵本っぽく思えてきたって言うか
なんか日本人離れした個性ですよあれ
>マノウォー
私の中ではグフとゲルググはマノウォー的、男のMSなんですよ
ケンプファーはあれですね、洗練された雄かっこよさというか
例えるならストリートファイタースタイルのカスタムバイクです。
・・・なんかわかりにくい例えばっかりだなぁ

>竹槍竜騎士団さん
わー いらっしゃいませー
ブログからサイトへのリンクして無かったですからね
お問い合わせ及び御訪問ありがとうございます
>ドラクエの小ネタが最高です!合体魔法とは懐かしい!
小ネタはもう、ちょっとでも、クスリとでもしていただけたなら
私としてはよっしゃよっしゃです、ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

>10/5 23:27さん
>遥かな世界にあるという この世の秘密を知るという 神秘の宝石 知ってるかい?
知ってるかい!
新ビオープニングちょう懐かしいです
http://www.youtube.com/watch?v=m9RxNlvYdsY&mode=related&search=
キャスト豪華過ぎないかコレ・・・

>10/6 14:00さん
>アレのえっち!もう知らない
・・・ばか
って語尾につけると何でもそれっぽい感じに!?

>12:39さん
>ザメハ!!
ふぁーい
と言うわけで今目覚めました、今まで寝てました
ここからは心機一転!がんばりまーす!眠い!

2007年10月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ぬえええい
眠い

拍手返信
はまた後ほど

すみませんすみません

2007年10月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

