

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はんぶるるー

だめだ
なんだか不調!
自分の絵柄ってどんなんだっけって
そんなような感じの・・・
ゲシュタルト崩壊?というような?違う?


>おひるさん
御大将はまだですがおひげがかわいくて仕方ないです
動きがなんかいいですこれ あとナノスキンすげええええ

ゾーマありがとうございます でも
しんりゅうが鬼過ぎてどうしたらいいのか・・・
>年内に60000まんヒット
ううっ それは夢のある話・・・!
あと三ヶ月ほどですからねー 
50000に手届くかな?とかは思ってましたけど、どうかなー
・・・それにしても60000まん!やはりおひるさんはかわいい族!

>18:38さん
>返事がない ただの アレ のようだ
「ここは さびしい たれみみ ろうごく……。」
屍は喋らないけど馬とか焚き火は喋る、そんな世界!

にゃーん
ニアはい
 いいえ

>22:15さん
>はいっ おっぱっぴー!
おっぱっぴーの人
来年の今頃は居なくなってそうで
人気絶頂の今からすでに
諸行無常を感じてしまいます
彼岸花が風流です


2007年09月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



ああダメだ
全然描けない
どうしようどうすれば
あああ


コレ!
大好きなアメコミキャラクター・ベノムが
なぞのウィルスと化学薬品をキメてビルドアップした姿・ベノム・ザ・マッドネス!
・・・のリペイントバージョンである緑色を偶然発見したので即確保
どう考えても従来の黒のほうが好みですが
毒々しいまでのグリーンに真っ黒な瞳、というのも狂っててイイです



拍手返信!遅れてすみまんせ


>おひるさん
>真ゲッター2で地面走り回る
私も今プレイ中ですが
これいいですねー、ガガガガガガガッって
ゴキブリとかフナムシ的な感じが

ブラックゲッターのシンプルな兵装にメロメロです
おひげの登場が待たれます、はやく絶好調である!ッてしたい

>9/19 1:43さん
>オイヨイヨ!!
オンドゥルを継ぐものきた!
大好きです字面かわいいし
ガッテロ!パンエロ!

>9/19 18:35さん
>まったく どんだけスケベなんですか 
>俺は
あなたが持て余した性欲は三全世界に響き渡り
無限の音宇宙に飛翔し56億7千万年の後に金色の林檎となって実を結ぶでしょう
知らんけど

>うなパンさん
>リボルテック
この大きさでガチガチ動かせるのがいいんだと思います
細かいところケチ付け出したらきりがないしそもそも野暮ですが
価格とサイズがいい感じで折り合ってるシリーズなんでしょうねぇ、
順調に弾を重ねていってますね
そのうちミクロマンみたいな人物モチーフの新シリーズも始まるみたいですし
飽きるまでは見守って行きたいと思います
>MGグフ
渋いなー
グフとケンプファーはコンセプト的に通じるものを感じます
マノウォー的かっこよさといいますか・・・
>むしろ造るのを想像するのが
そうです、箱眺めてニヤニヤするのが醍醐味ですよォ(増岡弘の声で)

>9/20 12:25さん
>おれと おまえ ともだち
片言 かわいい ともだち
オレサマ オマエ マルカジリ

>9/20 23:14さん
>大きすぎて困ってますの人
画像と文章の微妙なマッチングとカメラ位置のせいで
最初からネタみたいなスパムになっちゃってますよね
私には黙ってみているしか術がありません

>9/22 2:18さん
>夢にアレさんが出てきました
夢の中で私に遭遇した人の内実に9割以上が
その後200年以内に何らかの形で命を落とすという統計結果が出ています 
季節の変わり目の今の時期 くれぐれも寝冷えなどにはお気をつけくださいませ

>9/23 22:57さん
>もしかしてマジでピンクチラシは「いんらん」てキーワードに釣られてきたのかしら  もしそうならごめん
ウフフ いーんだよー(志村けん
以前の爆撃の時も こんな感じでつきあってたし
止まない雨はないですからね
アレさんは病んでるかもしれませんけどね
某FFDQ絵板で爆撃の中(というかもはや廃墟の様相)
一人気を吐く絵師様がおりまして
私あの方のファンなんですの 関係ないけど

2007年09月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



土曜日から月曜日の間にブラックゲッター売り切れてた・・・
かなりの数置いてあったのになー、みんなわかってるなー

あとおひげが完成!すみ入れの色調節したのに モールドに入っちゃうと 黒にしか見えない


>おひるさん
ちょっと迷ってたけどチェックしたほうが良さそうな・・・!?
実際動画とかでチェックするとかなりかっこよいですねーこれ
ひらひらマントがたまらないですぅ
真のほうも旧ゲッターチーム搭乗で操りたい!

>23:05さん
>ハニーが言うのと細木数子が言うのじゃ全然印象違う
数子の「変わるわよ」には押しと言うか
強力なプレッシャーがあると思います
台詞が何でも地獄行くっていわれてる気がします

2007年09月18日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

リボルテック ブラックゲッターと
リボルテック クロ 買いました
奇しくも黒色コンビ

ブラックゲッター かっこいいなぁ
用途のわかりやすいノコギリとかスパイクとか
機能美というメカニックのかっこよさの本質とは
対極に位置してると思うんだけど
(丸っこい胴から突然生えた円筒の足、も機能美からはかけ離れてるけど
これはダイナミック様式美)

まぁ刃物とかトゲとかマフラーとかは
ダーティヒーロー的な記号だろうしなぁ
ロボットというよりはパニッシャー的、デモン鳴海的流竜馬を象徴してるんだな
瞳があるのもポイント(真ゲッターにもあるけどあれはウルトラセブン的なそれだと思う)
あと目の淵とステキラインが赤いのも血の涙みたいで似合う!


拍手ありがとうございます
最近絵板にシフトしてきてるんでブログ滞ってますね
返信遅くてすみません

>10:55さん
>うほっ、いいアレ や ら な い か
「ああ・・・次はションベンだ」
「ところで俺のキンタマを見てくれ こいつをどう思う? 」
この二つの台詞は妙に残ります、日常生活でも使いどころを探してしまいそう

>16:18さん
>もうカオスなメッセージなんて送らないなんて言わないよ絶対
ア・・・アンタか!あんたが黒幕かっ!!
ま まぁそんなこと言わず遠慮なくカオスってくださいな・・・って
うわぁよく読んだら続投宣言か・・・!
いつでも来い!ケツめど広げて待っててやるぜ! あおおおおおおお!!!

>20:49さん
>なんか陰謀によってアレさんがいんらんキャラに
ねー、ひどい話ですよ
誤解されがちですがキャベツ畑とコウノトリ・・・な乙女ですよ私は!
全く!ガハハ!ガハハ!

>11:26さん
>バックホーンよいですね!なんか気になってURLのブラックゲッター何回もみてました
あのBGMは映画キャシャーンのものらしいんですが
ブラックゲッターと組み合わせるセンスが素晴らしいですね

バックホーンは歌詞も声もライブパフォーマンスもかっこいいですねー
CD買っちゃいそうだぜ・・・

2007年09月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

バックホーンが気になってしょうがない
いい声してるなー


ななななんですって
シレン3ですって!?
鬼襲来みたいな路線で行ってくれたら神認定!


なんで夜が更けるにつれて絵が描きたくなるのか
もう寝る時間やのに

最近ロクな更新のない当サイトですが
拍手ありがとうございます大好きです愛してます

>9/5 23:41さん
>いんらんですか?
ひらがなで書くと妙に猥らな感じですね
あまりの投げっぱなしぶりに
ご想像にお任せしますとしかお答えできません!ぬふぅ

>9/6 23:31さん
>えっち!すけべ!変態!!変態仮面!!
フオオオオオッ!!
なんだろうこのいわれのない謗りは・・・!ハァハァ
まるで私を性獣のように・・・ゥフウッ

>9/6 23:58さん
>オンドゥルルラギッタンディスカーーーーーーーーーーーーーーーーー!!アウア
ウェイー!ダディヤーナザァンナズェミデルンディス!!

>9/9 19:01さん
>まったくいんらんですな!アレさんは
ま、またか!いったい何が起こっている・・・・?
ためしに いんらん でぐぐってみたけど
どうしようもない結果しか出なかった!クフゥ・・・ッ


・・・なんだ今回の拍手返信・・・




2007年09月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

わー40000ヒット!皆様ありがとうございます
40000は来年くらいになると思ってたのにヒャッホウ ハンザップハーイ!

小説版皇国ー
まだ5巻だけどとりあえず既刊分、9巻までをストック
うーん気になるなー9巻で終わってるのかなー
完結くさいけど完結してないって向きもある・・・
しかも新刊出るペース死ぬほど遅いみたいだし
読み進みたくないなー
漫画から入ったので表紙絵の人物は誰?な感じです
8巻の表紙が突然平野耕太絵だったり(ハイスクールオブザデッド!)
9巻になってまた表紙描き手が変わったり(一番好き

そろそろ漫画版でも羽鳥とか冴香出てきそうで
伊藤悠さんの絵柄大好きなので楽しみでならない


MGギャン手付かずなんだけどっていうか
買ったこと忘れてたんだけど
MGターンエーガンダムがあまりに美しいので、
牛が、ハンマーが付いていたので買ってしまった
アニメ色のMGガンダムも買ってしまった
ファーストガンダムのデザインって大好きなんですよ
・・・問題は組み立てる時間と体力がないことです


日記だいぶ間が空いてしまったな・・・
拍手ありがとうございます!返信!

>8/30 15:50さん
>とんらん が いんらん に見えたんですが、あってますか
私が貞淑な乙女であることは日頃からお伝えしているとおりですので
すでにご存知のことと思いますが、
とんらん は いんらん に見えるものであると、
ダブルスカート平井さんか誰かも言ってたような気がします。しません。

>うなパンさん
>4万ヒットおめでとうゴゼマス。かなりペース上がってきましたね。うれしい限りです。
ありがとうございます
こんな早くなるとは思いませんでした
開設当初は4桁カウンタで事足りるまま消滅とか
寂しい予想してたものですが・・・
>ロボのテーマいいですよね~カエルとルッカ、ロボの曲
わー全部好き!カエルのテーマのヒロイックなクサさがたまりません!
ルッカのテーマは勝利ファンファーレとの使いまわしがちょっと可哀相!
>デイジィ
ディジィに輪をかけて、彼女の弟のアドニスがテリーしてます
っていうかまんまテリーです 見た目までにてる・・・

>4:14さん
>ぜひビーマニキャラもお絵かきしてくださいw
ビーマニキャラというと・・・しぐたんとかのことでしょうか

・・・・って調べてみたらすごいなこれ
ただのイメージキャラクター達だと思ってました
甘く見てた・・・!

>4:40さん
>40000まんヒットおめでとうございます!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!1!!!
次は50000ヒット目指してがんばります!!!!!!1
(あれ・・・4億ヒットしてる・・・?)



2007年09月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

