

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ビートマニアはじめました
7鍵盤と2DX11買ってきて垢に染まってます
もう全然ダメ、鍵盤の位置からしてまだちょっとあれなので
黒鍵盤入ってくるだけでもう犬の前足状態で混乱ですよ
ロマサガ2的にいうととんらんですよ

原作版皇国は4巻まで読んだんですが
なんかもったいなくて先進みたくない面もあるなぁ
漫画版も止まってたっぽいしなぁ

ttp://www.youtube.com/watch?v=0m5LuYaPqOk
おっと youtubeにもあるんじゃないか・・・
デイジィが歌う「夢を信じて」
ニコニコ動画めんどい方はこちらどうぞ
すごいです

>8/27 2:14さん
>39000でした。なんとなくキリがいいです。わーおめでとうアレさん!
わーありがとうございます
6月頃は確か30000行ってなかったので
当サイトとしてはかなりハイペースだったということになりますね
なにか記念御礼絵リクエストなどありましたらどうぞー
・・・といっても10000と20000のとき頂いたリクエストまだやってなかったりするんですが!ガハハ!ホントすみません
・・・それでもよければどうぞー

>うなパンさん
>大石まさる氏
おお・・なんか好みの感じの絵柄ですねこれ・・・探してみよう
割と簡単なきっかけでのめりこみますからね私!
>常道を外れた武器
あと破壊の鉄球とかおおばさみとかー・・・
おおばさみなんてトンデモ武器の中でも
特に武器としておかしい気がするんですが、でも惹かれる!
やっぱりシルエットからして異様、というのがポイントなんですかねぇ
こんぼうもクギ打った瞬間禍々しいですよね・・・あの攻撃力ウソだな
>見知らぬばあちゃんが無理矢理
私の地域でもたしかそれで第一部打ち切りだったと思うんですが
もともとアニメ観る習慣がなかったものでもはや全然覚えてませんでした。
DVDBOX買ったんで補完できましたが、そもそも「アベル伝説」
なんてタイトル付いてなかった気がします。そんな気がします。
ちなみに第一部OPは短くて地味なものです、歌とかないです


2007年08月29日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

ウオアアアーッ
朝目新聞のギャラリーで
私の描いた絵がトップになってたくさい!
昨日今日と拍手連打がやたらたくさん(多い日の5倍くらい)貰えまして・・
そしてカウンタが妙に回るなと思っていたら・・・
すごいうれしいそして恥ずかしい ありがたいありがたい


>0:24さん
>シモン→リュウは私も描いててなんとなく思ってました!
>wすっきりしました!w
あの絵、同ネタ多数だろうなーと思ってちょっと迷ったんですが
思い切って投稿しました!
ボッシュとかゼノ隊長とかもなんとかしたかったなー・・・

>21:36さん
>絵がイイ!俺もこんな絵かけるようになりたい・・・
うわありがとうございます
社交辞令でも 嘘でもうれしいその言葉・・・はぁはぁ ウッ

>17:57さん
>ブラボー!・・・ぶらほー・・・・・・ブラホック!!(ブラボーの最上級です、多分)
ブラボー!おお・・・ブラボー!
その声はポルナレフ!
最上級キトゥアアアアーッ!!
ありがとうございます!ブラボー!ブラ・・・
ブラザー!(調子はどうだい、きょうでぇ!の意)

2007年08月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)




今 ガンダムのDVDを同僚から借りて
この・・・バックアップ作業をしてるわけですが
そしてそして最近友人からグレンラガンなど見せてもらったりして
そしてちょっと遡るとエウレカとかキンゲとかアホほどレンタルしまくってた私が居て
アベル伝説買ったりとか 今年は異様にアニメづいてるな
アニメスクランブルですよ ひだかのりこと・・・誰だっけ・・?


そういえば今リンクページを封鎖中です
整理中というかたくさん追加するんです
リンクしてくださってるサイトをなんとか追跡して
できる限りハリ返すんですよ
あと個人的ブックマークも作りてぇ



お脳の中を 覗いてみたよ
珍獣 アレの脳内
アレの脳内
ウワーンなんだか即物的


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!111

>3:48さん
>アレさんの描かれる女性が大すきです…ナイスバディ!精神注入棒シリーズもいつも楽しみにしてます
ありがとうごじます・・・
以前は男子をかっこよく女子をかわいらしく・・・とか思ってたんですけど
何か最近は女の子描いてたらもうそれでいいやってなってきてしまってます・・・どうしよう・・
精神注入房は勇者ちゃんが武闘家ちゃんのしりを
しばくことに終始してますが、なんか展開させていけたらな、と思ってます

>20:55さん
>消費者ですかい! 提供者でやってみてくださいよ。一度だけでも。
吝かではないと言うか、モチベーションが高まっているのは事実なので
サイトで垂れる以外にも何か描き溜めて行こうと思ってます。ほあー!

>22:04さん
>とおりすがりのくのいち愛好家です。嬉しかったです。好きです。
ありがとうございます!好きです!
色は塗れなかったけど 一応元ネタはFF5の忍者レナ です

2007年08月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



補給物資!
皇国の守護者①②
ビートマニアⅡDXトゥエルブ ハッピースカイオリジナルサウンドトラック

画像後方にあるのが新ディスプレイ、古いのもあるのでデュアルも可能だけど
いったい何を出力するのかと、そんな疑問に行き当たり取りやめに

タブレットの黒に映りこんだたくさんのアイコンからお分かりかと思いますが
私のデスクトップは超カオスです。最近ちょっと片付いたほう


http://www.youtube.com/watch?v=5DaEess66N4
これおもしろいなー、ほあー!
ニコニコにもあったけど どっちが新しいんだろう・・・
そして今日があれですよね、エロ祭りですよね
私もここ最近モチベーションが上がっているので
同人・エロ同人業界への参入も視野に入れて行きたい感じです。消費者として。

>8/16 22:56さん
>レナとファリスですかアレさんだいすきだい!
ありがとうございます
たまに描きたいキャラですねー
バッツはなんというハーレムなのか

>18:30さん
>毎回いいDQ絵をありがとうございます。
ありがとうございます
絵板でやっているコマ漫画などはDQ世界観を逸脱してる感じですが・・
それでもDQ好きだとこう、訴えて行きたいわけですよ

・・・サガとかBOFとかも好きですけどね!

>もじさん
>交換できることを知らずに5年使った後
わーなんというのんびり感・・・!
私も新品とまでは行かないものの磨耗具合は使用期間から考えると
かわいいものかもしれません
筆圧はというとさほど弱くもないと思うのでこれはやはり・・・
>そんなに描いてないからかもしれません
ヒィイッ

2007年08月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)



  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ノートPCを見に行ったと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  液晶ディスプレイを身請けしていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか夢遊病だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \__________________

いや、単に衝動買いしてしまっただけのことなんですが・・・
三菱のRDT202WM-Sってやつです
今まではデルのPCに付いて来たモニタだったんですが
やはり画面が広くなったし輝度も上がって発色も違ってくるので
なかなか気分がいいです

2007年08月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



特に貼る絵がないので古い絵
いつのか忘れたけど

今日からしばらくお盆休みです
墓参りとかまだ行けてません

ドラクエ6がやりたいです
虫刺されが治りません超痒い
ニコニコ動画でリンかけ見てます菊姉がイイんだ菊姉が
どうもこれ蚊とかじゃなくブヨかなんかに刺されたっぽいなぁ
かゆい うま



2007年08月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

すごいな・・・食べる前からまずい

神ゲーyoutube

http://www.youtube.com/watch?v=lW_Xh2vhZTQ&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=07bYMFW0R7c

http://www.youtube.com/watch?v=MedMYtGgafA

オチてるのは1番目だけだし3本とも内容的に
実際プレイしたことある人が見てこそ面白いものだとは思うけどー

>うなパンさん
>ジャンプを交換
良くも悪くもはっちゃけた漫画でした・・・お兄さん
今だったら所謂「作者急病としか思えない内容」ですね
黒歴史入りもやむなしというか・・・
>クレヨンしんちゃんの子供番組に出てくる悪役みたいな格好
そ・・・それだ
北斗のモヒカンのレザー+リベット+プロテクターというスタイルは
やられ役の雛形というか強面ザコのステレオタイプだと思うんですが
鬼フドウのコスチュームはそれをキレイに踏襲してる気がします
>タッツン絵
ありがとうございます
よく考えたらメイド服って始めて描くかもしれません
実際これだけ日常から剥離した衣装って他にない気がするなー

>8/11 1:59さん
>自由帳のマンガは流すのもったいないんで、いつかギャラリーに収録してください
あのようなスーパー殴り書きをもったいないとは・・・
なんともったいないお言葉なのか
ありがとうございます
またああいう体裁で描く事もありましょうから、
それらをなんとなくまとめてみる事にします

2007年08月13日 未分類 トラックバック(1) コメント(0)

やべぇ
なんとなくからくりサーカス手に取ったら
止まらなくなりそうだった
途中から入ってもある程度きりのいい所まで遡って読みたくなる
そんなパワーのある漫画
ジョージ・ラローシュがジョージ・ラローシュが
らわーん

>芝さん
(拍手へのお返事ではないのですが)
・・・非常に極めて残念でならない!
リンクの件了解しましたっていうか
よろしければメールご確認ください!

>8/7 22:19さん
>紺先輩の可愛さは異常やで・・・
紺先輩よいですね
強かかつちょっとナイーブ

もう・・・殺すしかねぇ・・・

誕生日のエピソードもいいです

>ぁらくれさん
達人の見解きた!
>結局同じ芯を使いつづけてしまう
やはりある程度使い込んだ書き味は捨て難い感じですかねぇ
なんかどうしても交換のタイミングが掴めないのですが
パスタとかプラ棒で自作したりすると意外と新しい世界が広がるかもしれない・・・
あ、シート側に紙敷いたりとかもありかもしれんですね・・・

2007年08月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

いやー 暑ゅいですね
マジ で暑ゅいですね
どうなってんだコレ
と思ったら八月ももう7日か・・・そうですか・・・


絵描きの皆さんに質問!
ペンタブの芯ってどのくらいまで使うもんですかね
替え時逃すと二度と取り出せなくなりそうだけど
かといってひょいひょい取り替えてたらこれけっこう高いですからね
まぁまだ新品と比べても0.5mm減ってる程度なんだけど・・・
そもそも2年でこんだけなら全然高くもないか・・・
買ったときフェルト芯もついてたと思うんだけど
どっかいってしまった・・・
パスタとか代用品探すくらい使い込んで行きたいなぁ
考えたらホントペンタブないと心にちょっと穴が開く


真・スーパー拍手返信外伝!ありがとうございます!

>8/6 21:42さん
>獣
すごい穿って来たなー・・・っていうか
そういう風に取れるとは思ったけど敢えてシンプルに!
違いますよー、ちょっと野山でね・・・!ウフフ
>結婚を前提にお付き合いを?ハァハァ
来た!待ってた!未婚の母ですが
私でよければよろしくお願いします!

>3:26さん
>おえびのマンガうけましたwカオスww
ありがとうございまーす
漫画描くのって超難しいですね
構図とかコマ割りは最初から放棄してますが
私なりに精一杯です
>何かに目覚めつつある勇者たんが
古びた棍棒・・・なにやら文字が記されている・・・
(「精神注入棒」と読める)
どうやら異国の軍隊で使われていた道具のようだ
特別な効果はないようだがなにやら禍々しい雰囲気を帯びている・・・


2007年08月07日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



やはりいいなそれ町
全キャラいい・・・天誅!!

土曜日の早朝に獣のようなことしてたら
全身蚊に刺されまくって死にそうです
この痒さ誰かに分けてあげたい


拍手ありがとうございま!!!!!!!!!!す
>8/3 22:26さん
>エアーマンが倒せない
動画のセンスが好きで何回も再生してました。
実際エアーマン自体そんな強くないですよね

エアーマンはおろかウッドマンにも勝てないとなると
クイックマンとかどうするんだろ・・
(私はクイックマンはE缶無しで倒せません)

>うなパンさん
やっぱハート様はデフォルトで様付けなんですね・・・
というかこれは北斗読んだら常識なのかしら・・・
そして山のフドウ!私は鬼のほうのフドウが好きでしょうがないです
その他ではレイマミヤ拳王様ハーン兄弟がお気に入り・・・
>ジュウザは燃えるお兄さんのロッキー
おおおロッキーくん・・・やるじゃない・・・
関係ない話ですがお兄さんはいろんな意味でやんちゃすぎて
ジャンプ的黒歴史な感じですが、私は実は超好きだったりします
>クレイモア
MJポシャっちゃったからWJくるんですかねぇ
殆ど読んでないんですが確かにジャンプ黄金時代の匂いがするぜ・・・
トライアングルフォーメーションαとかやってくれるんですかね・・・

>21:23さん
>ジョジョですか?
んんん・・・どう答えたらいいのか・・・・
YES!YES!YES!・・・?
ちなみに好きなキャラはワムウで
好きなスタンドはスタープラチナです
好きなイギーはペットショップ戦より前!



2007年08月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ケスクセ


北斗の拳に続き
蒼天の拳も既刊分を揃え
今劉宗武が出てきた辺り
拳志郎のキャラもいいんですが
ヴィラン(北斗拳士系じゃなくマフィアとか軍閥の)が愛し過ぎます
地位階層的には北斗でいうところのモヒカンなんですが
作品のスタンス的に雑魚キャラが北斗ほどバンバン破裂しないので
その分表情とか台詞で魅せてくれます
原哲夫神すごいッヒ

拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>8/2 21:39さん
>おえかきBBSはアレさん専用なんですか?それとも専用じゃないザクなんですか
私専用じゃないです!私を含めた皆さん専用ザクです!
ボルジャーノンに花束を

お暇な時にでも何か描いて貰えたら喜ぶんですが
現在のところ私が一人でチラシの裏です
絵も文章も何一つ推敲してないので
なんだか不安になってきました

2007年08月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ヒートマンステージで詰まるから
アイテム2号が欲しい
そのためにはエアーマンを倒さなければならないけど
エアーマンが倒せないから彼の弱点武器であるリーフシールドを
取るためにウッドマンを倒さなければならない

・・・やっぱメタルブレードは強すぎるから封印してるんだろうか



最近色々思うところがあって
モヤモヤしてたんだけど
めくるめけ日々 の スポンジマン の記事で
すべて語られていた、あースッキリした


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!

>7/31 1:52さん
>石塚先生のFF5とロマサガ3キャラ
おー同志!
レビテト!重力100!
絵柄も小ネタも好きでした
>ニーアw
ありがとうございます
何か妙に親和性の高いネタですよね

>ミナミさん
はじめまして!そして!ようこそいらっしゃいませー
なんかすごいありがたいお言葉!はぁはぁ
ドラクォコス絵 も楽しんで頂けたようでなによりです
>リンクフリー
うおーありがとうございます
次回更新時にはこちらからもリンクさせていただきます!

・・・リンクページもそろそろ整理しないとなぁ
リンクして貰ってる事把握してる分は極力ハリ返して行きたい!


>7/31 22:06さん
>オフィシャルの設定
そういえば
テキストの流れ的にもコーデリアが潜入する風になってた気がしますねー
ただしかし間違いなく後味の悪い死だと思うんですよ
(アレさん的後味の悪くない死 の例:闘犬紅桜) 

2007年08月02日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

