

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)




散々眠って夢を見た あばらが折れていた


拍手ありがとうございます!
無記入クリックリもありがとうございます!

>7/29 2:42さん
>僕は逆燃えだけは最後までとっておく
富士鷹ジュビロがたおせない!
大丈夫!まだ力強い屁理屈という武器が残ってます!

>7/29 10:32さん
>アレさんのようにエロイ腰を描くにはどうしたらいいですか
私はそんなにえろくないですよ大丈夫ですよ
でもとても難しいパーツだと思うのでそう言って頂けるとうれしいです
生憎技術的なことで有益な情報は持っていないのですが
念じながら描いたりするといいんじゃないでしょうか

>inabaさん
ありがとうございまーす
デフォルメは今までもこれからも研究課題ですねー
石塚祐子先生のロマサガ3絵がなんとなく指針!
>あの一瞬の台詞もないシーン
私は潜入させて死なせちゃいまして
6時間分くらい遡ったデータから再開した記憶があります。
死亡も生存もどちらも正規ルートになるんでしょうけど
やはりああいうキャラは殺しちゃいけない・・・!



2007年07月31日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)




寝言は寝て言え(ウルヴァリン)

絵はサガフロ2のコーデリア


箱○を買ってから
ハワイをドライブしてみたり
アイドルをプロデュースしてみたり
色々試したけどどうもピンと来ず
モヤモヤしていたんだけど
http://namco-ch.net/beautiful_katamari/index.php
キトゥアアアアアアーッ!
あとはSSXの新作とか来てくれればもう何も望まない!


>7/26 22:51さん
>いや、絵が上手過ぎでしょ…
基本適当で技術的にもなぁなぁで落書きしていますので
果たして上手いかどうかというと
・・・・・なのですが
純粋なアレさんは素直に喜びますよヒャッホウ

>7/27 23:15さん
>さりげなく鎮座する石仮面ウマに気がついて笑いが止まりません。
おお、面白がっていただけたなら何よりです
彼は石仮面の怪奇超常の力によって
食物連鎖の三角の下のほうから抜け出しました。
でも日向ぼっこして死にました

>3:31さん
>そういうわけでもっとメガネ武闘家たん描いてくれると嬉しいです。
>いっそのこと看板娘に…
そ、それだ!
よく考えたら単一のキャラをしつこく何度も描くってことを
あまりした記憶がないので、よい機会なのかもしれません
そういえば
マレーグマっぽいグリズリー老師に師事していたという設定もありました

武闘家にメガネ でぐぐったら
http://game5.2ch.net/test/read.cgi/ff/1035110369/
こんなスッドレが・・・
もう読めなかったけど数年前にすでに同じこと考えてた人いたんだなー

>11:37さん
>コトブキヤから出た吼えペンフィギュアできいいですよ♪特にジュビロが!!
うああああ
それすごい欲しかったんで何件か探してみたんですが!
アマゾンでも売り切れちゃってて・・・!
シークレットのジュビロがすごい秀逸ですねー
あの殆ど狂ってる感じ・・・ぜひ床の間とかに飾りたい・・・

2007年07月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



キトゥアアアアアーッ!
正直このシリーズはPSのメタルギアソリッド以来なんですが
それでも性欲をもてあます
このお値段は性欲をもてあます
お買い得っぽい性欲をもてあます

補給物資
Paper Walls / Yellowcard
Saw Loser / Saw Loser
Teenage Wasteland / Pinboys
Our Kind Of Trouble Doesn't Take Vacations/ Driving East

イエローカードの新譜がいいです
やっぱりバイオリンがいい、ショーンもえ
あとピンボーイズが伏兵
男女ツインボーカルがたまらんというか
フィメールボーカルに弱い!


北斗の拳読了、後半の展開知らなかったからいい機会だった・・・
後付け設定の嵐だけど
熱いぜー、熱くて死ぬぜー
ぜひ読んでおくべき漫画だな、というか私の場合読むのが遅すぎた

ジョジョ2部とかうしとらとかにはまった頃の感覚!

やはり拳王様は少年漫画史に残る敵役!
言動もビジュアルもかっこよすぎる!
角が下を向いた兜がいいんだなー


拍手ありがとうございます!!!1

>7/24 3:39さん
>この ドスケベ大将!!!
うお――!!
たとえ天地逆となってもおのれの道は変えぬ!!
・・・・っていうほどエロでもないですよ・・・?よ?

>19:19さん
>なずぇアレさんの描く武闘家にはメガネが!?いえナイスチョイスです
あー
そういえばなんでメガネなのかと触れられたのは初めてかもしれません
以前なんとなく落書きしてた時になんとなくめがね描いたら
なんというか歯車的なものが噛み合った感というか
私の中でうまいことフィットしたんですね
そして私はキャラの書き分けが苦手なので便利な小物ですね

2007年07月26日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



キトゥアアアアーッ!
北斗の拳はよく考えたらしっかり通して読んだことがなかったのだ!
一見古本の完結セットだが
実は全部新刊なので値段も全部新刊なりの感じなのだ!
おあたあ!
レイかっこいいよレイ

>kazさん
>たれみみのってえちぃ絵が多いサイトだったのですね(今更)!!!
な なんという・・・
とんだ言いがかりだぜ・・・といいたいところですが
基本的にエロス要素大好きですからね

ただサイトとして置いてある絵に関しては
そんなにえろくはないと思うんです!
言動が左右しちゃう感じですが
やましい事は何もない!!11

>7/21 20:02さん
よしきたー
そのうちまた描くと思います!
やはり某絵板から来られた方でしょうか!

2007年07月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ワンミニッツあれば・・・イナフだ!

今更ながら思うけど
youtubeすげーなー
http://www.youtube.com/watch?v=rwl3wpiFSgA&mode=related&search=
このCD、なくしたと思ってた!
っていうか実際無くしてたんだけど・・・そんな曲に再開できる!
サビメロが無闇に壮大だなぁ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm208257
そういえば星のカービィは名曲多かった気がするなー


拍手ありがとうございます!僕にできることを!返信!

>ぁらくれさん
>ちょっとしおらしいアレさん
ネタとしては成功といえるんでしょうけど
なんとなく罪悪感というかなんというかそんな感じで・・
>いったいどこからそんなバイタリティ湧き出るのかと。
これは私も知りたいですね
本にして売るからにはいろんな面で妥協できないと思うし
時間当たりの作業量も相当なもんでしょうから・・・
というかぁらくれさんが本とか出してないのがちょっと意外!

>うなパンさん
ハイネタでしたー!すみませんでしたー・・・
>断片的なマンガ
HPにアップした分についてはホントに見える分しかないというか
トリミング位置調整による断片的っぽい効果ですからね・・・
もっと作業量増やしてスピード上げれば
あるいは本くらい作れるかもしれません・・・言うのはタダですし!
覚 悟 未 完 了!!
(↑煮え切れないこの想い!)
>Gガンのキャラデザと島本氏の関わり
あ!Gガンの今川監督に島本作品やってもらったら
きっとすごいなにかができるに違いない!私両者とも大好物!

>7/16 22:53さん
>うそつきアレさん
フフ・・言動の半分が嘘と出任せですからね・・・
もう半分は持病の作話症のせいでもうなにがなんだか!
>震災の被害
お気遣いありがとうございます
私の住んでる地域は震度1とか2だったんで
全然大丈夫でした。逆に被害に遭った方居られましたら
一刻も早い復旧をお祈りします

>たまさん
>半年以内
いつか作りたいなー
のままではきっと絶対一生作れませんからね私の場合・・・
ネタ貯めるところからでも始めようかしら・・

>7/18 23:23さん
>折愿歙浣歙涓・涓
>わーい化けたー
うおおなんなんだなんなんだ
気になってしょうがないですよ
読み上げて録音して逆再生・・・とか?

>7/19 20:43さん
>世の同人製作の95%は勢いだよ。いや本当に。
こんなサイト運営していながらいまだに若干
作品的なものの発表に対して気後れというか
気恥ずかしさとの葛藤がある私には
いっそ後で後悔するくらいの勢いが必要なのかもしれません・・・
エロ絵描きの人とかホント尊敬しますもの・・・

>0:21さん
>もう!
(↑全文引用)
ううっ なんなんだ
なんか焦れちゃってる感じとお見受けしますが・・・!



ふー
不自由な日本語でお返事頑張った!
そして蛍さんから頂きました一番好きなものバトン!

続きを読む

2007年07月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

侍髪長くして長柄は隠形の型 


リボルテック31弾の旧ゲッターが超かっこいいので欲しい
OVA真ゲッターロボに出てくる旧ゲッターですよ(ややこしいな
リボルテック新ゲッターは持ってるんですが
やっぱり旧ゲッター超かっこいい
ブラックゲッターも出ないかなぁ・・・
真ゲッターは・・・別にいいや
真ゲッター2は好きだけど



拍手ありがとうございます
思うように絵が描けなくてクネクネしてたら
とても眠くなってきたので返信はまた明日
バトンも貰ったので答えて行きたい!

http://rebellionsign.hp.infoseek.co.jp/ex.html
あんまり更新しないのもあれなので
無作為選出再利用




2007年07月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

うそっこ同人誌
いつかやってみたかったネタだったのですが
ちょっと紛らわしかったかも知れません
調子乗ってすみませんでした
解像度の低いフェイク表紙絵を縮小かけて
なんとなくそれっぽく見えないかな?なんて

ごめんなさい

>7/10 20:59さん
>無理を通してみせるッ!!!
無理が通れば 道理は引っ込む!! (ピシャーン
ライブアライブの台詞は尖がったものが多いのですが
近未来編はさらに島本節が入ってるので僕ァ・・・僕ぁーもう!
>7/10 21:13さん

>「そうだろ 松っ!」
こちらも近未来編!名シーンですねー
私は島本タッチの漫画に脳内変換してプレイしてました(炎のニンジャマン辺りの絵柄で
島本作品の場合大半以上がギャグという土台の上でのシリアスなので
多量の脂汗とギザギザ吹き出しが飛び交う感じです

>7/10 22:45さん
>ち
>ん
>こ
ラジャー了解ー
・・・とはいっても縦ロールのキャラがぱっと思い浮かばない・・・
ストゼロ3のかりんくらいしか出てこないぜー

>うなパンさん
>パソコンの初期化
これ私は何回もやってますね
3回ほどPC替ってるんですが、都度1回ずつ位初期化してます。
>クリーンアップ目的で初期化
動作にストレスを感じているならば全然OKだと思います
ただ、バックアップは欲しいファイルを紙に箇条書きしてしつこい位チェックするべきだと思います。
私過去に何回か痛い目見てるのでー
あとアッガイは完成しました。実はMGギャンもあるんですが、素組みで精根尽き果てちゃいました。
>本
ご、ごめんなさい
前述したとおりです・・・・「こんな告知ができたらな」という、そんな夢を見た私

>7/14 0:04さん
ありがとうございます!
気がつけばトップ絵が1ヶ月以上変わっていない、そんな適当サイトですが
だんだんこれも個性だと思えてきました!
・・・よかったらまた来てね!!

>7/14 16:38さん
>もし作られたならぜったい買いますよ!
おふゥ 反応早い!
紛らわしいことしてごめんなさい・・・そしてありがとうございます
これで実際に本作ったら一冊はお買い上げ確定だぜ!

>7/14 18:10さん
>You、本当に本作っちゃえばEじゃない!
ううっ 作りたいけど十中八九頓挫しちゃいそうなんですよね・・・
寡作というか飽きっぽいというかそんななので!
ちょっとエッチなDL販売みたいな形態も良さそうですけれど・・・!

>1:45さん
>あとで詳細な情報おねがいしますぜ!
ホントすみませんジョークでした・・・
現在のところ続報無しです
ホントすみません
いっそ殴ってください!

2007年07月15日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)




本作りました!
『OVER THE RAINBOW』
DQⅠ~Ⅲのパロディギャグ中心、24P
とかそんなこと言ってみたいなぁ

拍手ありがとうございます
返信は帰ってきたらします!

2007年07月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

けるけるぴーちゃん
けるるーちゃん
どれんぷちゃんけるけるー

ライブアライブ!私としてはメインの目的だったので
7本目にとっておいた近未来編をクリア。
台詞まわしやキャラクターのシルエットが
しっかり島本していて良い・・・
インコ大仏と液体人間はあれ人類補完計画だな
功夫編もポイント高いです藤原芳秀ですよ藤原芳秀
『拳児』は一度は読んどけ漫画ですよ

ゲーム全体としてのプレイ感はさすがに時代を感じるんだけど
要所要所のテキストが妙にカッコイイんだよなー

拍手ありがとうござ今s
>0:49さん
> いいサイトです。ニヤニヤがとまりません。適当にがんばってください。
うおおありがとうございます
今後も適当にいきますぜー
もっとニヤニヤして欲しい!

>18:07さん
>巻
>き
>髪
ぬうう
らくがきサイト的に解釈すると「巻き髪のキャラを描け」かしら・・・
もしそれで合ってるなら拍手メッセージに「ちんこ」とだけ書いて送信してください。

・・・ところで「巻き髪」で最初に浮かんだイメージは所謂縦ロールなんだけど
漫画二次元的表現なら正しい解ですよね・・・・ちょっと安直かしら・・・

2007年07月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

いやー降りますねー雨
いいですねー雨
梅雨大好きなんですよ
雨降ってたほうがむしろ心地よい
蛞蝓のような私


3万ヒットありがとうごじます!
あと拍手ありがとうごじあmす!
スーパー眠いけどがんばってレス!

>うなパンさん
>「それでも町は廻っている」
めいど!いいですよねそれ町
掛け合いのテンポが心地よいです。
3巻は8/3らしいですわっしょい!

あ らしやま
ほ とり
>アレさんプロフィール予想
ま、まぁ私はあれですよ
限りなく透明な意思の集合体というか多次元的存在というか
存在というより概念というかなんかそんなあれですよウフフ

>22:37さん
>リンクさせていただきました
ありがとうございます!しかし!
肝心のサイトURLを教えてもらってない!
ラワーンギギギ
気になるのぅ生殺しじゃのう

・・・ウチのリンクページもそろそろいじってやらんとなぁ

>23:30さん
>DQ4コマ
(敬称略)
タイジャンホクト 西川秀明 猫野都 衛藤ヒロユキ 中井一輝
等ですかねぇ・・・
只野電次郎さんの描く表紙絵も好きでした。

2007年07月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

そのまたぐらにロケットパンチ!
やっぱコレン・ナンダーですよ
ビジュアルもキャラクターも好きだ

ちょっと色々で
描くつもりだったネタが全くの未消化のまま月曜日を迎えようとしています
テンション次第だけど、らくがきはハートをたくさん消費する趣味ですよ

補給物資
ターンエーガンダム 月の風
覚悟のススメ ④
Dr.スランプ ⑩
Goodbye Broadway, Hello Hollywood / Riverside
RYUKYU REMIXED / 琉球アンダーグラウンド
美ら島 / 琉球ディスコ

ちむちむどんどん ちむどんどん


いたスト!マリオマリオDQDQ!
面白いけどやっぱどうしても期待値という見えない力が
露骨に見え隠れしている気がするぜー
さいころの制御が胴側にあるから当然といえば当然だけどね
目押しが利くような気もするんだけどね

マリオはポジション的にはKHのミッキーマウスみたいな位置にいる感じ?



http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=125899
なんだこれ・・・!
こういうアホなエネルギーの使い方大好きです
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=144930
ザラキ!ザラキ!

拍手ありがとうございます
>23:31さん
>アレさんは男の人?それともおにゃのこですか?ずっときになっているのです
♀です。19歳専門学校生です嘘ですごめんなさい

絵柄とか言動からなんとなく察して頂けてると思ってました・・・

2007年07月01日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

