

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

http://www.youtube.com/watch?v=MmMh8EAEKkk
す、すげぇ・・・なんだこのデストロイヤーぶりは

ちょっとあれがこれでいろいろあって
眠くてしょうがないので拍手返信
遅れます

拍手押してくれた方、一言くれた方ありがとうございます


2007年05月31日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



当サイトは 男爵校長/男爵校長DS を応援しています!!11!
あと最近キーウィが気になります
なんて愉快な鳥なんだ

>5/23 1:49さん
> <キサマの愛は侵略行為>無暗に口にしたくなるセリフですが、
リズミカルで良いセリフですよね
日常生活における使いどころは全くわかりませんが
漫画の名台詞とは得てしてそういうものなのかもしれません。
「敗北者に歴史はつくれねえ」

>5/24 22:47さん
>ハッ・・・ハッサン!きれいなハッサン!
「きれいな」をつける事でハッサンやジャイアンは
言葉通りきれいになったはずなんですが
「きれいな」のついていないデフォルトが前者より汚いという
そんなニュアンスが感じられてしまう不思議な言い回し・・・泉の精


>23:21さん
>FE資料が欲しいのですか!何が欲しいのですか!聖魔のアメリアですね!アメリアですよね!!
アメリア懐かしいなぁ
ああいうノービスキャラはパラメータの伸びしろが大きいから
強く育つんですよね
私も鍛えました
ていうか資料あるんですか・・・1あんなマイナーなキャラに!
いや、他意はないですけど実際マイナーですものね・・・
ルーテとかも好きだったなー

2007年05月26日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

なんだからくがきエンジンが
徐々に稼動開始してきた感じ
うおおお

・・・しかし何でってくらい手が遅いなぁ

くんふーが足りないそして要領が悪い・・・これは知ってる


いつも以上にどうでもいい話

サイト名を変えたくなってきました。
『「たれみみの」犬が好き』というのが由来なんですが
耳の垂れてない犬も好きですからね
完全に宙ぶらりんですよ

>18:54さん
>にっきのえがえろかったのではくす!
はくしゅみー・ばーいー!ありがとうございます!
ぜんぶひらがな!ひらがな・る・ふぇい!

>23:50さん
>ミヨコさん得ろ杉ました。ドレッシング万歳!
かけるだけで格段になんかどこかから怒られそうな感じに!
手軽で便利な記号なので
これからは方向性を見失った絵にはドレッシングしていこうと思います。
と思ったけどさすがに自粛します、

>16:33さん
>美夜子さんラブー
美夜子さんは大長編ゲストではギラーミンと同じくらい好きです。
しかしあのコスチュームは魔法世界とは言っても
ひとりだけ浮いてるんだよなぁ、劇中では全く触れられないけど・・・

2007年05月22日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



どうせ訳のわからない絵だからと思い
なんとなくホワイトドレッシング
するとどうだろう さらに収拾がつかなくなったではないか
ワハハ ワハハハ 君がぬふぅとイッたから 今日はフナキ記念日

そういえば覚悟のススメ③!
かっこ良すぎて笑ってしまうなこの漫画・・・

なんだか知らんが とにかくよし!
↑こういうセリフ大好物です

「部尉殿、死んでしまいました」 「ならばよし!!」



拍手アリアg頭語時天sづ!

・・拍手ありがとうございます!

>たまさん
>FE資料
これがね、
ある程度脇役とかになってくるとなかなか・・・
鎧や衣装のディティールとかって気になっちゃうじゃないですか、
フィーリングで描いてしまえばよかろうなのでしょうけど
そういう引き出しに乏しいアレさんなんですよ
できれば全身描きたいほうなのでー、修行のためにー
>描いてくれる人が圧倒的に少ないので、閉鎖とかになったときにかなり
閉鎖はあれですよね、行き当たった先が閉鎖しましたーとかなってると
そこが知らないサイトでもちょっと滅入ります、
上手くいえないけど、セミの死骸みたいな寂しさというか・・・
だから・・・・ね!がんばっていきたいですよね


2007年05月20日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

うおおだめだ
らくがきエンジンが回転しない・・・
こうしている間にどんどん貯めた経験値が目減りしていくんだ
まいったな

しかたないのでFE暁の女神がんばってクリアしました。
いやー頑張ったよくやった!すごい達成感!
二周目とかマニアックモードとかちょっと無理絶対無い

さて・・・どうしようこの獅子戦争・・・(未開封


>ぁらくれさん
>オーディンスフィア
これはなんというか・・・まぁそのものずばり、
すごいプリンセスクラウン なんですが、
やはり神谷盛治さんのキャラに尽きますね、
エロかったりかっこよかったりですばらしい・・・
舞台演劇っぽい背景美術も気合入った丁寧なつくりです
>処理落ち
忙しくなってくると一瞬「あれ・・・フリーズした?」って思うくらい
処理落ちします・・・
懐かしいもたつき感!

>23:42さん
>ドナさん可愛いよドナさん!
おお、マイナーかな?と思ってたんであれでしたが
反応いただけた!シベリアンハスキー!

2007年05月19日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

オーディンスフィア
届いたのでさっそくちょっと遊んでみる・・・

・・・処理落ちすげええええ(感想)

いや、処理落ちとか全然気にしないほうなんで別に取り立てて騒ぐことではないんですが・・・
むしろ弾幕STGスキー的には処理落ちは脳汁要素、関係ないけど。

プリクラの続編的な位置付けなんで当然といえば当然ですが、
あまりアクション要素は強くないんだなぁ。聖剣シリーズみたい・・・


男爵校長②
掲載誌変わってたらしかったりいつの間にか
タイトル変わってたようだったり
若干心配だったんだけど発売日にはとりあえず平積みされてたので一安心、
①にくらべると若干ネタの方向性というか毛色が変わった印象だが
クスクスニヤニヤの笑いのアイドリング感は健在。千円!!

拍手ありがとうございますー

>5/13 23:31さん
>いい乳を描きますなあ
ありがとうごじます
乳なのはあれですよ
キャラ自体がBOF5の乳担当ですからね、これはもうしょうがない
(尻担当はたぶんオルテンシア)


新トップ絵のリン描いたときいろいろ調べてて改めて思ったんだけど
BOF5はホントに評価が二分するというか
もっと評価されるべきというか
・・・いや、正しく評価されてるから200円くらいで売ってるんだろうなぁ、
どう考えてもアンチのほうが多い・・・信者というか肯定派は熱いけど

2007年05月17日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

4/25の記事で写真貼ったドラクエフギャー2弾、
4箱で4種類という私としては奇跡的な戦果だったわけですが
(こそばゆいねえ、ダブリの鼻つまみがジャンヌ・ダルクとはね)
3箱でコンプなるか?ということで追加してみましたら
 
武闘家くん
魔法使いちゃん
商人ちゃん

ということでワンペア完成、天和ならず

1弾は3/19の河馬とか買った店で
持ってなかった戦士くんと僧侶くんを発見したので
イカサマコンプしました。

ラインナップ的にはどん尻に控えし3弾が一番協力ですよね
「Ⅰ勇者&ローラ姫」は多少強引な気もするけど

2007年05月10日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



ローカルなネタなんでわかる人以内だろうけど
マルハン大野店のCMは絶対大野在住の人に喧嘩売ってると思う
百姓が農道でダンスなんて安直過ぎないか


先日PC買った妹がさらにデジカメとか買ってきて
ヤフオクでなんかいろいろ売ったり買ったりしているみたい・・・
私も過去数回利用したことあるんですが
あれちょうめんどくさいんですよね
見てる分には楽しいんですけどね
ものぐさの私には梱包発送とか考えられない
ぼくにはとてもできない

引き続きFE、シノンさんがチートすぎます
アーチャーなのに壁までこなせるとは・・・
所謂「無双」ならよくある話だけど
避けてかつタフ、そして射程3ですよ
ほとんどとき衆対戦国武将ですよ

>20:52さん
ほんとだ、簡便だ
スルーされブログなんで突っ込みは皆無でしたが
私も多少なり推敲というか見直し作業するべきですね
めんどいので修正はしないですけど

2007年05月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

マーヴル アルティメットアライアンス!

うおおおやべぇ
コレ欲しい
買うならPS3版だな、PS3ソフト一本も持ってないし
情報がいまいち集まらないけど
ハルクとベノムは使えるんだろうな!あとデッドプールたん!
気になるのはウルヴァリンが例のコスチュームじゃないことと
ソーがマイティ・ソーじゃないソーなことだな、なんか北欧メタルの人みたいだよ

FE暁の女神、ようやく蒼炎から引き継ぐため放棄したデータに追いついてきた・・
へたれゲーマーの私にはなかなか進められないけどやはりFEは
ハードからじゃないとな、リセットも必要なんですよ

以下主だったキャラ評
アイク 鬼
ティアマト 赤鬼
オスカー ノーマークだったが妙にいい感じの成長ぶり
ワユ 非力
イレース 紙
ハール 万能すぎるけど電撃だけは簡便な!
ミカヤ 毒消し草
ネフェニー へたれてしまった
チャップさん いぶし銀
ツイハーク 好青年杉
エリンシア 武器強すぎだけど飛び道具だけは簡便な!
ブラット 黒鬼
ガトリー 強い硬い速い!
シノン 最上級職サジタリーは殆どチート

2007年05月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

なんかよくわからんけど
今年はあまりGWて感じしなかったなぁ・・・
終わって・・・しまった・・・

トップ絵更新したけど
上手く描けたと思えたのは色塗る前までで
ラフの段階ではもっといい感じだったんですよ
いやまぁラフはよく見える物だとは思うけど


>5/4 22:13さん
>絵板絵
ありがとうございます
ネタ自体はいつかやろうと思ってたものでしたが
いい機会だったので描いてみました
絵的にはー・・・

・・・自分で見ると粗探しばっかりしてしまうな・・・!

2007年05月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



ノリで描いてみたけどもうわけわからないなっていうか
表情とポーズに変化つけにくいキャラだなぁ

補給物資
Good Night, Witness Light / Daphne Loves Derby
Don't You Fake It / The Red Jumpsuit Apparatus
Five Score and Seven Years Ago / Relient K
SBR ⑫
DMC ③

久々にCD見に行ったらいろいろ買ってしまった・・・
素敵盤試聴するとテンションあがってしまうんだな

SBRやっぱすげーなぁ
今回の「雪」とか以前の「雨」とか
情景描写がカッコよすぎる・・・
あとカバーイラストも同じ体裁で平積みされてるコミックの中では
相当抜けてるっていうか神懸ってるぜー

あとDMCのメタル描写はやっぱり・・・
作者の人はもっとメタル勉強すれ!
・・・と思ったけどあまり知識ない人の「ヘビメタ」感だからこそ
成立するギャグかもしれないなー、絵的な部分でも・・・
逆にメタルに精通しててあれ描いてるんだったらすごいペテンって言うか
相当な釣り師だなー

>たまさん
あろがとうごじあます!
自分の絵保存していただけたーとかすごいうれしいそして恥ずかしい!
トップ以外にもちょっとずつ増やしてはいるんですが、
そろそろ違うキャラも描かないとな、と思います!

2007年05月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

