

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハイ ねむいよー
ここ数日信じられないくらい眠い
どのくらいかというと
目を閉じたら寝そうになるくらい眠い
花粉症なのでそろそろキツい感じの時期ですねっていうか
暖冬のせいか そろそろ が早い気がする!
もうそろそろの頃か!
まぁそれはいいとして
そろそろゲームを積むのをやめたいと思っているんですが
むしろプレイするよりゲームを買ったり積んだりすることも含めて
テレビゲームを愛していますので
まぁいいかという気もしてきました

ペルソナ3フェス と オーディンスフィアが気になるぜー


>ヵヶ゛さん
了解承ったー リクエストありがとうごじます
>完成は気長~に待っておりますんで
ううっ
すみません
手が遅いのに課題を先送りにする癖のある私ですが
なんとかこう・・・フヒヒ


2007年02月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



知識もないのになんとなく・・・
で選ぶモチーフじゃないっていうか
もっと引き出しが欲しい マジで

やっとトワプリクリアしまった・・・
ミドナの本来の姿はそれまでの流れから見ても唐突で
それまでのかえる体型のほうが馴染み深いという人は多いと思います
・・・クリアまでに時間かかりすぎて、「ようやく消化できた!」みたいな感じになっちゃったなぁ。

それでも、キングブルブリンは実はカッコイイ奴だった・・・


>ヵヶ゛さん
>20000
おお、踏みましたカー
なんとなく私自分で踏むんじゃないかと思ってたんで、ちょっぴり安堵。
何かリクエストなどありましたら
(10000のがまだなんで、いつになるのかわからないですが)伺いますぜ!
私が知らないネタと修正が必要なくらいのエロ以外ならきっといける!
だったらいけるぜ!

2007年02月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

なんか最近ますます眼が疲れるというか霞むというか・・・
まいったな、いろいろやりたいことあるのになぁ



ウルティマオンライン アスカシャード・マラス砂漠、在りし日の我が家。
以前超久々にログインしたら腐って無くなってて
その上に他人の家が建ってて、私のキャラは締め出されてました。
溜め込んでた宝物も知らない誰かに拾われたりしたんだろうなぁ。
ばら撒きでもやればよかったかな


拍手返信です!怠りすぎたー
>2/17 0:18さん
>やまたのおろちの可愛らしさ
かわいいですか!ありがとうございます
ホントはやまたのおろちはもっとこう、狂犬病罹患!的な荒れ狂ったイメージ
なんですが、ヒミコは女性なのであんな感じにしました
結局焼き殺してますけどー・・

>2/18 11:17さん
>topの賢者ちゃん
ときめき!いい言葉ですねときめき・・・
できれば下品にならないように、という思いがあったので
そのスイートな響きはうれしいですね、トキメキ!スキトキメキトキス!トリスメギストス!

>もじさん
コード了解!
私のほうの通信可能な時間が明言できない(適当な生活なもので)ので、
通信可能な時は ABOUT に設置した絵チャに待機しております。
都合が良くて、遊んでやるよ!と思ったときにでも覗いてみてください。

>2/23 10:40さん
>20khitも近いようで
そうなんですよ、いつしか20k達成!すげー
ありがとうございます、月並みですけどホントこれからもよろしくお願いしましたい!
>ドラクエボトルキャップ
な、何それ!?
と思って調べてみたら、いいですねこれ
私はゾーマさまとももんじゃが欲しいです。
グレイトドラゴンはドラゴン系でもトップを争うほど好きですね、
シーザー愛してます

>1:46さん
>2万ヒットおめでとうございまーす!
あ(りがとうございま)す!アリャス!
1月の頭でサイト1周年だったので、20khit/年は叶いませんでしたようですが、
それでも私が運営するサイトとしては異例です!ぐへぐへ
些少な目標ですが、今後、多少なり活動の幅を広げていけたらな、と思っております。


1万ヒットのとき頂いた記念絵リクエストすらまだ描いてなかったりするんですが・・・





追記
DS、wiiのwifi機能、折角なのでもうちょっと活用していきたい気分なので、
フレンドコードとかwii番号とかを ABOUT のところにさらして行ってみますので、
宜しかったら登録してくださったらうれしいとおもいますので
 

2007年02月24日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

前の絵板でもちょいちょい貼ってたやつなんだけど
全部つなげてみたらすごい長さになって面白かったので掲載、
FC版DQ3勇者一人旅(画像長いので後半に)

ボスキャラのHP自動回復は強敵感の演出として
非常によくできたシステムで、
ある程度こちらが強くないとまず勝てない、
あるいはものすごい長期戦になる。
勇者一人旅の場合毎ターン会心の一撃でも出さない限り
ボスの回復速度に追いつけないため、レベルを上げまくって
ギガディンを連発する以外に有効な戦術がなく、
バラモスに至ってはそのタフさから、本当にイヤになるほどレベルを上げなければ
競り勝つ前にこちらのMPが枯渇してしまう・・・
勇者一人なのでお金も経験値も4倍集中するので
ザコ戦は案外楽なんだけど。


>たまさん
い、いや・・・私才能的なものとは無縁なので
むしろ私が分けて欲しいくらいですが!
一つ描いてアップすると満足してしまって
もういいやってなってしまうのが悩みです。
生産能力欲しい!

あとwiiは・・・・そうだなぁ
ボタンの角いファミコン本体と交換です!





続きを読む

2007年02月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

エレキバイオリンが欲しくてしょうがない・・・
調べてみたら思ってたよりずっと手ごろな感じ。安いとは言わないけど。
ただ、勢いに任せて買ったところで
果たして一朝一夕に弾けるように、音を出せるようになるものなのか!
楽器スキル持ちのバードさん達に対しての
冒涜になるんじゃないだろうかと葛藤中。


なんかすごい沢山拍手いただいてます。
なんてこった・・・みんなビッグマックになっちまってる・・・!
以下拍手返信!・・・とおもったけど
前回の記事は拍手返信を分割しなかったので非常にコノ・・・
なげぇよ!縦に!

続きを読む

2007年02月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)




The art of HELLBOY!
結局布張りの画集は手に入らなかったけど
やっぱりミニョーラ絵はカッコイイ!
色彩もデフォルメも構図も神懸ってるなぁ・・・
纏めて見るからどんどん線を減らして
洗練されていってるように感じるけど
スパンとしては結構長期にわたってるから
相当試行錯誤してるんだろうなぁ・・・

白黒原稿がカラー印刷されているので
特徴である墨ベタが実はわりと汚いことがわかったりして楽しいです。

本の上に載ってるのはベルフェゴールとポルターガイスト。
マーラ様が欲しくてしょうがないので買い始めたんですが
そもそもなかなか売ってないんだ。
くそー、ご立派な悪魔ほしいぜー


リクエストいただいたブラジル水着、
はたしてトップに置くのはどうかと思わないでもなかったんですが
拍手いっぱい頂きましたのでよかったですありがとうございます

>19:06さん
>ブラ汁水着
なんか卑猥な字面だなぁ・・・
実際資料探しで調べていたら、とても水着というか
衣料の範疇に入れてはいけないような危険物もチラホラ見られました。
ちょっと動いたら脱げそうですよね

>ヵヶ゛さん
>えろ過ぎ
年齢制限無しの超健全・当サイトと、聖職者っぽい私が
えろ過ぎるということはないと思うので
ひとえにブラジル水着という概念というか形式がえろですね。
すごいものになるとホント隠してすらいないですからね

>ぁらくれさん
>なかなか描く勇気が
言われて気がつきましたが、
私本来絵を描く時に選ぶ題材は硬派でストイックなものが大半だったのですが
いつしかそういうリミッター的なものが麻痺してきた気がします。
さすがに今回みたいのはリクエストでも貰わなければ挑めませんけど・・

>たまさん
PS3ほどじゃないけど
wiiも以前よりは見かけるようになった気がします。
FE新作発売日に同時入荷とかありそうなんで、狙ってみてはいかがでしょうか!

ちなみに私はさきほど暁の女神予約してきまった。ぐへぐへ

>22:25さん
>鼻血
ある意味では病気と言えなくもないですが
どちらかといえば健康、とする向きもありますね

出すものを出したら出るものが出たということで
真理というか 摂理というか・・・破廉恥摂理!

2007年02月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

VCで聖戦の系譜がでてるのでDLしようかと思ったけど
もうすぐwiiで新作ですねぇ
ようやくwiiにも強力なタイトルがー
訴求力というか!

「皆退け!ここは私が引き受けた後東からの敵増援を殲滅し
マップ北東に出現して孤立したNPCを救出、そのまま南下して砦を制圧し
中央の山脈を回りこんだ先の敵本拠の守りを突貫し大将の首を取る!
だから早く逃げろ!・・・死ぬなよ」
・・・聖戦の系譜ではアイラが好きなので
アイテムや武器など優遇しまくって上記のような三面六臂の大活躍。


>2/6 0:28さん
>アモっさんが好きなので
ありがとうございます
私自身あまり印象に残ってないキャラなんですが
テリーと同じくらい活躍してたように記憶しております!(フォロー)

>2/6 20:11さん
モニカリクエストくださった方でしょうか!
ありがとうごじあます
喜んでいただけたなら・・というか
このサイトでサガ関連のレスとか頂ける時点でうれしいです
やはりマイナージャンル!?

>2/9 1:18さん
>なんとなくアレさんが好きそうっぽい造形なので
・・・おおこれは・・!
かわいいですねコレ
クリーチャートしてのデザインも好きですが
ソリッド感がたまらない・・・

しかしなんで私の好みわかるんスか・・・!

 

2007年02月12日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)



カレイドスコーピオ新譜まだかなーまだかなー思ってたら、
カレイド に改名してやがった・・・!うおお・・・
店頭で物色すると冒険というかジャケットで買いがちだから
ネットで買うようにしてたのが裏目に出た

もっとしっかり調べろという話ですけどね
そしてすでに出てた新譜をちょっと試聴したら
なんかテンションがあがってしまった、やっぱり大好きだ


拍手ありがとうございます
以下返信

続きを読む

2007年02月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

特に深い意味はないんですが、なんとなくブログをはじめてみました。
うまく使えばサイトでやってる事全部が格納できてしまいそうだけど
それはなんとなくあれなんで、いままでの絵板でチラシの裏方式で行きます。


そしてヘルボーイ原書単行本きた!



当然英語表記なんで読むには相当エネルギーを使いますが
なんといっても絵が上手すぎるので
眺めてるだけでもうヌルヌルですよ。
巻末に載ってるスケッチとかたまらない。

・・・これ一冊が高くて
けっこう値段嵩張っちゃったけど・・・
しかもリーフで数冊持ってて、3巻と6巻に至っては翻訳版持ってたりして

・・・重版さえされてりゃなぁ・・・

続きを読む

2007年02月04日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

